『SWISS+TECH ナイフがAmazonのセールで安売りされてます』 の クチコミ掲示板

『SWISS+TECH ナイフがAmazonのセールで安売りされてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアナイフ」のクチコミ掲示板に
アウトドアナイフを新規書き込みアウトドアナイフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アウトドアナイフ

クチコミ投稿数:35件

SWISS+TECH ナイフ シースナイフ アウトドアナイフ キャンプナイフ フルタング構造 天然ウッドハンドル 刃渡り約10cm ケース付き
https://www.amazon.co.jp/dp/B09682LX6P/
前から気になってたので購入したいです。
でも本体はともかく鞘はどのくらいもちますか?別売とかされてるのですか?
探したけど分かりませんでした。

書込番号:24800147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19003件Goodアンサー獲得:1756件 ドローンとバイクと... 

2022/06/19 06:30(1年以上前)

1600円のナイフですから、鞘が劣化したらそれで寿命、と考えるのが一般的ではないでしょうか。
似たような価格帯のナイフを持っていますが、鞘の木材にはキチンと塗装されていますので、濡れたまま放置とかしなければ何年でも使えるんじゃないかと思ってます。とはいえ、引き出しの中に入れたままなんですが…

書込番号:24800380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/06/21 19:20(1年以上前)

>オーハシーさん
別売はされてません。壊れたら自作しかないです。
オーダーメイドも有るにはあるけど。
http://www.knife-web.co.jp/

書込番号:24804341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2022/07/29 00:10(1年以上前)

ありがとうございます。
勉強させてもらいました。

書込番号:24853730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウトドアナイフ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)