『清掃予約が実行されない。』のクチコミ掲示板

2022年 4月 7日 発売

DEEBOT X1 OMNI DEX11

  • 5000Paの吸引力と回転式パワフル電動モップ「OZMO Turbo2.0」による水拭きで同時に清掃ができる、フラッグシップモデルのロボット掃除機。
  • 「全自動クリーニングステーション」を搭載し、ステーション内の2つの水タンクから電動モップへ自動給水。汚れたモップはステーション内で自動洗浄。
  • 床面に密着するフローティングメインブラシ、角や壁際にもフィットする2つのサイドブラシ、180回転/分のデュアル加圧電動モップでしっかり清掃。
最安価格(税込):

¥46,099

(前週比:-1,520円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,099

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,099¥198,000 (7店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥180,000

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大260分 DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の価格比較
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のレビュー
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のクチコミ
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の画像・動画
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のピックアップリスト
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のオークション

DEEBOT X1 OMNI DEX11エコバックス

最安価格(税込):¥46,099 (前週比:-1,520円↓) 発売日:2022年 4月 7日

  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の価格比較
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のレビュー
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のクチコミ
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の画像・動画
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のピックアップリスト
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のオークション

『清掃予約が実行されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEEBOT X1 OMNI DEX11」のクチコミ掲示板に
DEEBOT X1 OMNI DEX11を新規書き込みDEEBOT X1 OMNI DEX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

清掃予約が実行されない。

2022/06/20 16:13(1年以上前)


掃除機 > エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11

スレ主 BP-5さん
クチコミ投稿数:86件 DEEBOT X1 OMNI DEX11のオーナーDEEBOT X1 OMNI DEX11の満足度2

清掃予約を毎朝8時に設定しているのですが、予定時刻を過ぎても、一向に清掃を開始してくれません。

一応、取説を見て設定しているのですが。うまくいきません。

書込番号:24802538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/20 22:15(1年以上前)

お休みモードの時間になってたりして?

書込番号:24803085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/20 22:25(1年以上前)

エコバックスアプリの清掃予約の項目をタップし、予約した時刻が表示されているか、画面右側のスイッチがオン(青色の表示)になっているかご確認ください。また、一応、午前8時で設定されているか(午後8時になっていないか)もチェックしてください。上記に問題がなければ、予約開始時刻に掃除機本体が何らかの原因(バッテリー切れ、水タンクが空など)動作しない可能性があります。

書込番号:24803111 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BP-5さん
クチコミ投稿数:86件 DEEBOT X1 OMNI DEX11のオーナーDEEBOT X1 OMNI DEX11の満足度2

2022/06/21 12:57(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。

一応、ご指摘いただいた項目は全て設定されておりました。

明日、予約時間を意識しながら、ちょいちょいアプリ覗いてみます。

書込番号:24803831

ナイスクチコミ!1


スレ主 BP-5さん
クチコミ投稿数:86件 DEEBOT X1 OMNI DEX11のオーナーDEEBOT X1 OMNI DEX11の満足度2

2022/06/23 12:58(1年以上前)

予約清掃、出来ました!!

原因はなんと、タイムゾーンが、チャイナに設定されたままでした。

アプリでは、スマホから取得ってあった様な気がしたけどなぁ。
今日はちゃんと予約時間に清掃してくれました〜。

書込番号:24806900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEEBOT X1 OMNI DEX11
エコバックス

DEEBOT X1 OMNI DEX11

最安価格(税込):¥46,099発売日:2022年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

DEEBOT X1 OMNI DEX11をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング