シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,068,000
(前週比:±0
)
登録日:2019年 3月28日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]
日頃デイトナの素材問わずを求め正規店にウォーキングしています。先月126660を紹介されましたが、購入制限モデルに手を出す勇気はなく丁重にお断りしました。
それから約1ヶ月、色々考えているうちに、個人的な予想ではありますが、シードコンビは短命かもしれないなと気になり出しました。(予想通りにはいきませんが。笑)
コンビモデルや無垢モデルは正規店の購入制限モデルではありませんが、最近の入荷数や客数などから、実際にはローカルルール的な3ヶ月や6ヶ月の実質的な購入制限もあり、シードコンビは正規店定価188万円に対して並行店価格は240万円前後と、その差は約50万円。。。もう少し下がったら久しぶりに並行店で買いたいなと思うのですが、さて今後のシードコンビの方向性や並行価格はどう予想されていますか?
また赤シードは2017年に発売されてから今年で丸5年目となりましたが、そろそろ何か起こりそうな予感もしています。この手のモデルはディープの様に期途中でも変化する事も無しではないかなと思いますが、皆さんはいかがお考えでしょうか?
ちなみに欲しいのはコンビかなと。。。
※楽しいやり取りを求めていますので、デリカシーに欠けるコメントはご遠慮願います。笑
書込番号:24804834 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>ローレウス.....さん
どうもです♪
金シードは比較的高い確率で紹介されますよね 笑
私も購入歴のない店舗で何回か紹介された事があります(^^)
金シードを試着した際の装着感はとても良かったです☆
それでも私は買うなら青サブと思い昨年青サブを購入しました!
確かに制限モデルでなくても購入した店舗ではしばらく案内されないと思われますね 汗
仰る通り金シードのディスコンもシレッと来年あるかもしれないですし…
でもローレウス.....さんが気になるのであれば正規店で購入する方が良いとは思いますけど(^O^)
来年まで時間があるので今なら正規店購入ではないですかね!
アザーっす!!
書込番号:24805738 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>RXC29さん
こんばんは〜
そうですね。。。金シード正規店で買える様なら買います。笑
が、なかなか出してくれません。
青サブかっこいいですね!てか、かなりのペースで購入されてますね!確かレフティーもご購入されたのでしたっけ。羨ましい限りです。
また色んな時計メーカーが値上げをしますが、ロレックスは来週から!とか突然の告知をやりそうですかね。。。
書込番号:24806286 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ローレウス.....さん
どうもです♪
イヤイヤ私よりローレウス.....さんの購入ペースには敵いませんよ 笑
私が青サブを購入したのは昨年の話なので…
今年はオイパペとスプライトだけです(^O^)
確かにROLEXも価格改定で値上げすると私も思います 汗
私は勝手に8月かな?!とは思っておりますがシレッと来月にあるかもしれないですね!
私が2019年にペプシを購入した際は96万位だった様なぁ…それが新型とは言えスプライトは124万ですからね(・・;)
SS好きな私は昨年みたくSSモデルがコンビや無垢よりも露骨に値上げされない事を祈ります…
金シードは好みもあると思いますがDブルー同様に誰でも似合うモデルではないと感じます(^ ^)
でもDブルーを愛用しているローレウス.....さんなら違和感なく使えると思いますよ☆
今年の夏は金シードで腕元をギラつかせてみるのも良いですね(^з^)
アザーっす!!
書込番号:24806678 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>RXC29さん
お疲れ様です。
青サブは昨年でしたか。。。
いやーしかし今年はオイパペとスプライトだけって、、、汗
サブマリ一本買うのが大変なこの時代に凄いと思います!
かなり正規店の方と信頼関係が出来ているのですね。
羨ましいです。
最近は老若男女を問わず本当に凄い入店客ですね。
これはマジでとまどることを知らないロレックス大ブームというより、時計の神の息に入ってきましたね。
私は妻に時々デパ地下、婦人服、バッグ、化粧品を買ってあげるからロレックスに一緒に着いてきて欲しいとお願いし、担当者さんを訪ねて行っています。笑
それでも購入制限があるのでステンレスを買うなら116500以外には手を出す気持ちになりません。
22歳の時に16520を買ってからデイトナウィルスに感染してしまい、今ではウィルスはどんどんと変異し金無垢やプラチナまで求めてしまう様にまでなってしまいました。
しかし良く500を購入された方がゴールなどと表現されていますが、私にはロレックス、特にデイトナをいくら購入してもゴールはありません。汗
506が手に入ったら一旦ゴールにします。笑
書込番号:24807173 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ローレウス.....さん
どうもです♪
何を仰いますか 笑
半年で無垢オイフレ3色購入の方が凄過ぎますよ(^^;)
確かにROLEXは凄い人気ですよね…
って言うか高級ブランド品はみんなそうかもしれませんね 汗
銀座のHERMESも開店前から並んでる沢山の人を見かけますからね(・・?)
あんな風に並んでバーキンが買えるとは思えませんが…
アイスブルーでゴールですか(^O^)
まるでW杯に出場してゴールを決める位に凄いですね!
でも私はローレウス.....さんの病歴に比べると2019年からなので…
なので病歴的にまだまだ短いのでSS固執症状がしばらく続きそうです(^з^)
ましてメテオやアイスブルーなんて私には案内される事はないと思われるので安心です 笑
ローレウス.....さんがアイスブルーを購入するのを陰ながら応援しております☆
アザーっす!!
書込番号:24807422 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ローレウス.....さん
シードはサブとの兼ね合いもあり、微妙位置にあると個人的に思います。ディープを約4年周期毎にマイナーチェンジしているので、それも踏まえても短期的なモデルチェンジはないように思います。
また、コンビは好みが大きく分かれますので、価格も微妙で推移するのではないでしょうか。大きく変化する要素は少ないのでは。
ローレンスさんであれば、まだまだ正規店で買える可能性が高いのでわざわざ並行店でと思います。
制限対象でもありませんし、私もローカルルールはあると感じていますから、逆に購入するタイミングが難しいですね。羨ましい悩みです。
私も先日青サブを紹介して頂きましたが、初めて断りました。来年デイトナがモデルチェンジと勝手に予想しているので、最終年付近の黒デイトナが欲しいとお願いしておきました。次はスカイをジュビリーに変更して顔繋ぎしょうと思っています。
書込番号:24809542 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/27 22:58:50 | |
| 0 | 2024/02/18 13:02:04 | |
| 6 | 2022/06/25 11:18:18 | |
| 4 | 2022/04/26 21:09:14 | |
| 4 | 2021/11/13 20:11:52 | |
| 0 | 2021/05/30 19:43:56 | |
| 0 | 2021/05/19 14:17:59 | |
| 2 | 2021/02/04 16:32:12 | |
| 3 | 2020/12/10 19:33:22 | |
| 15 | 2020/11/21 21:58:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/144576146.jpg)







