『ロレックスマラソン?』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,782,000 (17製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『ロレックスマラソン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロレックスマラソン?

2022/06/23 11:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:127件

つい先日、出張の際正規店に寄って「赤シードかデイトナありますか?」って聞いたら、
「赤シードなら在庫ございます」と言われ、購入できました。
一般的にロレックスマラソンは、デイトナ・GMT・サブなんかを指しているのですか?
1店舗目で購入できたので、赤シード人気ないのかな?と思ってしまいました。
赤シード赤文字とサイズ感に満足しています。

書込番号:24806808

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/06/23 21:04(1年以上前)

>CBR1000乗りさん
ご購入おめでとうございます!
1店舗てゲットは素晴らしいですよ。店舗にもよるかもしれませんが、出ないところは全く出ないです。もちろん、他のスポーツモデル同様にマラソン対象です。今やデイトジャストまでマラソン対象です。デイトナやGMTよりかは出やすいです。ディーブルー同様に人を選びますが、似合えば断然かっこいいモデルです。私もとても気に入ってガンガン使用しています。大切になさり、共に時を刻んでくださいね。

書込番号:24807563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:127件

2022/06/24 09:03(1年以上前)

>wild nebutoさん
ご返信ありがとうございます。
初マラソンで赤シードに出会えたので、他の店舗行けばデイトナあるのでは?
とついつい思ってしまいました(笑)
購入手続き中もひっきりなしに来店者が来られており、デイトナやGMTの話しをされていました。やはり人気はそのあたりなんでしょうね。
購入後店舗の前には15人くらい待たれており、視線がすごかったです。デイトナじゃないのに(笑)
大切に使おうと思います。

書込番号:24808118

ナイスクチコミ!3


忍者刀さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/24 22:26(1年以上前)

おめでとうございます🙋

書込番号:24809018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2022/06/25 09:25(1年以上前)

>忍者刀さん

ありがとうございます。
購入制限外れたら次はデイトナチャレンジしてみます。
心が折れると思いますが(笑)

書込番号:24809417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング