『Galaxy themes』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

Galaxy Tab S8 Ultra

  • 約14.6型大画面有機ELディスプレイ採用のタブレットPC。マルチウィンドウは最大3画面までレイアウトを自由に分割し複数のアプリを同時表示できる。
  • チップセットには4nmプロセッサーを搭載し、リフレッシュレートは120Hz、タッチレスポンスは240Hzと、ダイナミックで迅速なレスポンスが可能。
  • 11,200mAhの大容量バッテリーを搭載し、最大45Wの超急速充電に対応。120度の超広角インカメラと会議で便利なオートフレーム機能を搭載。
最安価格(税込):

¥95,800

(前週比:+428円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,800¥207,680 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.6インチ 画面解像度:2960x1848 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Snapdragon 8 Gen 1 Galaxy Tab S8 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Galaxy Tab S8 Ultra の後に発売された製品Galaxy Tab S8 UltraとGalaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]を比較する

Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]

Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 9月 1日

画面サイズ:14.6インチ 画面解像度:2960x1848 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:12GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform for Galaxy

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S8 Ultraの価格比較
  • Galaxy Tab S8 Ultraの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8 Ultraのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8 Ultraのレビュー
  • Galaxy Tab S8 Ultraのクチコミ
  • Galaxy Tab S8 Ultraの画像・動画
  • Galaxy Tab S8 Ultraのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8 Ultraのオークション

Galaxy Tab S8 Ultraサムスン

最安価格(税込):¥95,800 (前週比:+428円↑) 発売日:2022年 6月23日

  • Galaxy Tab S8 Ultraの価格比較
  • Galaxy Tab S8 Ultraの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8 Ultraのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8 Ultraのレビュー
  • Galaxy Tab S8 Ultraのクチコミ
  • Galaxy Tab S8 Ultraの画像・動画
  • Galaxy Tab S8 Ultraのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8 Ultraのオークション

『Galaxy themes』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S8 Ultra」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S8 Ultraを新規書き込みGalaxy Tab S8 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxy themes

2022/06/24 18:13(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8 Ultra

クチコミ投稿数:4件 Galaxy Tab S8 UltraのオーナーGalaxy Tab S8 Ultraの満足度5

Galaxy themesはスマホのみ対応ですか?

書込番号:24808690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/06/24 21:37(1年以上前)

海外版ですがS7やS8にはテーマストアがありました。出来る、または使えるはずです。

書込番号:24808947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Galaxy Tab S8 UltraのオーナーGalaxy Tab S8 Ultraの満足度5

2022/06/25 00:19(1年以上前)

そうなんですね!
テーマストアはどうやったら見れますか?
Webで検索かけても方法が見あたらず、Galaxyストアなどでも見あたらなくて…

書込番号:24809124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy Tab S8 UltraのオーナーGalaxy Tab S8 Ultraの満足度1

2022/06/29 06:24(1年以上前)

こんにちは。

自分もGalaxy theme を使いたいクチですが、どうにも見つからなかったので、たまらずサポートに聞きました。

この製品は、現状ではGalaxy theme の対象外 というのがオフィシャル回答でした。

アイコンやUIを変えるのが楽しかったのに、非常に残念です…。予約して買いましたが、theme対象外だなんてHPの制品紹介では見つけられなかったですし。


以上、情報提供まで。

書込番号:24814628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 Galaxy Tab S8 UltraのオーナーGalaxy Tab S8 Ultraの満足度5

2022/06/29 17:27(1年以上前)

貴重な情報提供ありがとうございます!
そうなんですね。
確かにどこにもそんな情報なかったので残念です。
今後のアップデートに期待ですね…
教えてくださりありがとうございました!


書込番号:24815249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Tab S8 Ultra」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S8 Ultra
サムスン

Galaxy Tab S8 Ultra

最安価格(税込):¥95,800発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab S8 Ultraをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング