『ガステーブルコンロ リンナイ lakucie 購入検討中』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『ガステーブルコンロ リンナイ lakucie 購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

「ガスコンロ」のクチコミ掲示板に
ガスコンロを新規書き込みガスコンロをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ガスコンロ

クチコミ投稿数:32件

リンナイ ガステーブルコンロ LAKUCIE RTE65VACP-GL/R 水無し 両面焼き トッププレート 幅59センチ 購入検討中です

現在使用機種 リンナイ RKGSV 655E6 10年ぐらい前に生産終了しまた。
80歳代の母親がガスのスイッチボタン タイマーなどの配置が現在使用している機種に似ているものを希望している。
高齢者の母がボタンの配置など新しく覚えるのがしんどいと言っています。

どこが違いますか 機能 ボタン タイマーなど教えてください。
検討中のラクシエは現在利用してる機種とどこが違いますか 教えてください

現在右コンロ使用不可です 7月上旬には購入したいです。

母は店舗で購入希望です。
edion家電販売店  農協どちらかで購入検討中です。以前10年過ぎた商品の修理をメーカ断られたとき 農協の方が直してくれたのが忘れられないのですが。昭和のおばさんの甘えでしょうか
老齢のため近くで購入したいです 広島市から1時間圏内に居住しています。
メンテナンスも込みで購入店舗のさがしています。
教えてください。

書込番号:24811490

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline