『見積のアドバイスをお願いいたします。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

『見積のアドバイスをお願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 カナディアン・ソーラーを新規書き込み太陽光発電 カナディアン・ソーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

見積のアドバイスをお願いいたします。

2022/06/29 16:11(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

スレ主 yonegonさん
クチコミ投稿数:3件

1階を仕事場にしており、日中使用量と年間電気使用量7500kwhと多いので電気代高騰対策で太陽光導入を検討しております。
神奈川の業者へ見積をお願いし4つほどプランをいただきました。
何番がおすすめでしょうか。
よろしくお願いいたします。

神奈川 北側片流れ屋根 0.5寸勾配 3階建て

見積
キャッチ工法
1.カナディアンソーラー7.5kw パワコン5.5kw1台 140万
2.カナディアンソーラー9kw パワコン5.5kw1台 165万
3.カナディアンソーラー9kw パワコン4.4kw2台 170万
4.長州産業 10.88kw パワコン5.5kw1台 176万

書込番号:24815165

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 yonegonさん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/29 16:22(1年以上前)

4番はシミュレーションに年平均9.8%のピークカットの記載がありました。

書込番号:24815174

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2022/06/29 16:30(1年以上前)

yonegonさん

AかCですかね!
長州産業が北片流れで保証を出しますかね?
緩勾配だからOKなのでしょうか。

書込番号:24815182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gyongさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:1276件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2022/06/29 16:49(1年以上前)

>yonegonさん

はじめまして。

私も2または4が良いと思います。

書込番号:24815202

ナイスクチコミ!1


スレ主 yonegonさん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/30 14:25(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
>gyongさん

ご返答ありがとうございます。
保証内容を精査し、どちらかにしようかと思います。

書込番号:24816297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)