『NW- PT10』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > 象印 > すべて

『NW- PT10』 のクチコミ掲示板

RSS


「象印」のクチコミ掲示板に
象印を新規書き込み象印をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

NW- PT10

2022/06/29 18:42(1年以上前)


炊飯器 > 象印

スレ主 boxybearさん
クチコミ投稿数:9件

ネットで購入し昨日届き、早速炊いてみました。
早炊きの割には美味しく感じました。まだ、一回だけなので何とも言えませんが。。。
ただひとつ残念なことは、液晶のバックライトがなく見辛い事です。 今時バックライトがないなんて、とかなりショックを受けました。
今まで使っていたのが15年は過ぎた東芝製品でしたが、バックライトはあるし何の問題もなく使用してきましたが、経年劣化なのか蓋の部分に汚れが生じ、難度か分解しては総じてを繰り返しましたが、今回買い換える決断をしました。
皆さん、買い換えはあせらず何度も何度も確認を繰り返し、充分鳴っとくの上で購入しましょう。今回のは観念の付き合いになるのか?。。。

書込番号:24815334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4496件Goodアンサー獲得:346件

2022/06/29 20:03(1年以上前)

>観念の付き合い

仏教用語?
ナンマイダブ、ナンマイダブ!
( *´艸`)

書込番号:24815430

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2022/06/30 17:36(1年以上前)

https://www.zojirushi.co.jp/syohin/pdf/lineup_jar5.pdf

商品一覧に記載があります。バックライトと記載のないタイプは総じてバックライト機能がありません。

書込番号:24816460

ナイスクチコミ!1


スレ主 boxybearさん
クチコミ投稿数:9件

2022/07/01 09:58(1年以上前)

申し訳ない、書き込みした内容を確認もせず、投稿してしまいました。 特に変な宗教とか入っていませんので、ご心配なく。

書込番号:24817237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 boxybearさん
クチコミ投稿数:9件

2022/07/01 10:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。
10数年前に購入した炊飯器にバックライトが付いていたもので、まさか付いていないとは思わず購入しました。

書込番号:24817240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2022/07/14 09:49(1年以上前)

始めまして、同じように思っていました。

上位機種のみホワイトバックライトですね・・・ある方がイイのはなんとなくは分かる。
けれど、ハイコントラストでも見にくいですかね?

使用感・性能的にはどうですか? 22年モデルに代わりグレーが無くなるので、そろそろ買おうかと思っているところです・・・
使ってみた感想などおうかがいできれば、よろしくお願いします。

書込番号:24834013

ナイスクチコミ!0


スレ主 boxybearさん
クチコミ投稿数:9件

2023/07/24 13:40(1年以上前)

大人げないので、大変驚いております。

書込番号:25357409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「炊飯器 > 象印」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10万程度 1 2025/12/21 22:13:32
初期不良でしょうか? 1 2025/12/12 9:19:18
送料込み 税込 17480円 0 2025/12/07 9:14:55
送料込み 税込 38400円 0 2025/12/06 22:48:55
この炊飯器美味しい 0 2025/12/06 18:56:29
無洗米モード 1 2025/12/05 14:47:51
なぜ新しいのに旧型より安いのか? 4 2025/11/24 20:02:01
初期不良対応 2 2025/11/22 9:16:37
大きい方が美味しく炊けるのか? 8 2025/11/21 18:56:00
長時間の保温はいかがでしょうか? 10 2025/11/11 10:17:00

「炊飯器 > 象印」のクチコミを見る(全 7064件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング