『光TVのAmazon Echo Show10』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『光TVのAmazon Echo Show10』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光TVのAmazon Echo Show10

2022/06/30 00:50(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:1661件

https://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/2010079772/?sid=sem_gkt_pc_min_pla_allddd_0000000038&cid=g&gclid=EAIaIQobChMIvJLVu_3S-AIVS8EWBR38FgDmEAQYAyABEgIePvD_BwE

これって、Amazon エコーShow8だと思う訳ですが、
光TVのページにはエコーShow10との表示。

何が正解でしょう?(色々種類あり過ぎてわけわかめ)

書込番号:24815753

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/30 07:56(1年以上前)

型番、B0793DZCR6
でググると、ほかのサイトでも
Amazon Echo Show 10 (エコーショー10) 第2世代
として扱われています。

アマゾンでは
Echo Show (エコーショー) 第2世代
と「10」が入っていませんが。

書込番号:24815904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2022/06/30 09:29(1年以上前)

>Echo Show 10 (エコーショー10) 第2世代 スクリーン付きスマートスピーカーwith Alexa サンドストーン【正規品】 B0793DZCR6
【商品の仕様】
>サイズ 246 mm x 174 mm x 107 mm
>重量 1,755 g
>スクリーンサイズ 10.1インチ タッチスクリーン

Amazonだと、現在売り切れでカラバリ違いの以下の製品が近いのではないでしょうか。
>Echo Show (エコーショー) 第2世代 - スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa、チャコール
技術仕様
>サイズ 246 mm x 174 mm x 107 mm
>重量 1,755 g
>スクリーンサイズ 10.1インチ タッチスクリーン
https://www.amazon.co.jp/dp/B07934NYFN

>>これって、Amazon エコーShow8だと思う訳ですが、

>Echo Show 8 (エコーショー8) 第2世代 - HDスマートディスプレイ with Alexa、13メガピクセルカメラ付き、チャコール
技術仕様
>サイズ 幅200mm x 高さ130mm x 奥行99mm
>重量 1037g 実際のサイズおよび重量は、製造工程によって変動する可能性があります。
>スクリーンサイズ 8.0インチタッチスクリーン
https://www.amazon.co.jp/dp/B084TNP2B4/

画面サイズが10.1インチと8インチとは別物でしょう。

書込番号:24816000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件

2022/06/30 23:36(1年以上前)

多分、アマゾンエコー8っぽいですね。
かなりわかりにくいので、Echoはまたの機会(15インチのアレがもうちょっと良くなってから)にしようと思います。


と、言うわけで、Google Nest Hub(第二世代)を購入しました(ナンデダヨ)
回答ありがとうございます。

書込番号:24816892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初eSIM 1 2025/11/02 10:38:53
自動で応答して話す事は出来ますか? 7 2025/11/01 2:51:56
tver 5 2025/10/31 15:11:36
安くなったけど、、、あと2年位か? 0 2025/10/30 15:40:56
メールアプリ 0 2025/10/29 15:30:25
ひどいAI 3 2025/10/29 16:27:01
日本シリーズのセールはあるのか? 3 2025/10/29 11:37:14
照度の自動調整は、付いてますか? 2 2025/10/28 19:01:47
25H2への更新はスムーズでした 0 2025/10/28 13:54:07
WPA3について 0 2025/10/26 23:05:34

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357458件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング