『キーボードの相性?』のクチコミ掲示板

2015年 8月13日 発売

SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP

  • 独自開発の「QS1スイッチ」を採用し、従来のメカニカルスイッチより25%の反応速度向上を実現した有線タイプのゲーミングキーボード。
  • QS1スイッチのキーストロークは3mmで、6000万回のクリック耐久性を誇る。イルミネーションカラーは1680万色。
  • 256キー同時押しに対応。ファンクションキーからワンタッチでマルチメディアコントロールが可能。接続インターフェイスはUSB×2。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3mm SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPの価格比較
  • SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPのスペック・仕様
  • SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPのレビュー
  • SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPのクチコミ
  • SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPの画像・動画
  • SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPのピックアップリスト
  • SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPのオークション

SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPsteelseries

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月13日

  • SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPの価格比較
  • SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPのスペック・仕様
  • SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPのレビュー
  • SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPのクチコミ
  • SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPの画像・動画
  • SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPのピックアップリスト
  • SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPのオークション

『キーボードの相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP」のクチコミ掲示板に
SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPを新規書き込みSteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの相性?

2022/06/30 10:15(1年以上前)


キーボード > steelseries > SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP

クチコミ投稿数:11946件 SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPのオーナーSteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPの満足度2 私のモノサシ 

https://s.kakaku.com/bbs/K0000801381/SortID=24801309/
前の書き込みの通り、
あまり具合が良くなく、
保証で交換してもらえました。
送って4日で戻って来ました。
送料も向こう持ちで、
ゲートさんかなり印象が良いです。

交換後の製品も同じ…
サブUSBは結局逆流防止ダイオードが備わってないのか?
マザーボードによってはショート扱いになってしまうようです。
PC電源切るときもスピーカーからボンッて嫌な音が(^^;

高速スタートアップを無効
USBは一本だけ繋ぐ
CSMを無効
でひとまず使っていますが…
光出すのが遅いのがなんとなしに嫌です。

キーボードで相性経験は初めてです
ここまで色々設定や制御出来るキーボードも初めてなので、
ひょっとしたらこの手のキーボードはどこのも相性遭遇率高いんですかね?

経験談教えてもらえると嬉しいです。

あと
もしも光り物キーボードでお勧めメーカーや機種なんかあったら教えてもらえると嬉しいです。
1万円位までで買えるやつで、テンキー付き、
メカニカルで青軸意外(あまり煩くないもの。)

光は固定でも良いけど、
出来れば全体が同色になるものがよい。
(グラデーション固定は嫌)
マクロは要らないけど、Winキーや英数キーは無効に出来るのと嬉しい。

毎回思いますがキーボード探し難しいです。

お暇な方付き合ってもらえると嬉しいです。(^^;

書込番号:24816035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/06/30 15:22(1年以上前)

そのキーボードとお使いのパソコンとの相性かもしれませんね。キーボードの機能とか。
交換してもなるようでしたら、他のキーボードにするしかないでしょうね。
あと、スピーカーの音はキーボード関連で鳴るとは聞いたことないですね。昔似た音を聞いた時はパソコンとスピーカーの相性みたいなものでしたが。
そのキーボードを使わなければ大丈夫なんですか?

書込番号:24816337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Arbutusさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/30 15:58(1年以上前)

キーボードとマザーボードの相性はごくまれだと思いますが、ありえない話ではないかと思います。

今から10年以上前の話で恐縮ですが、東プレ RealForce(USB)とASUS Rampage Extreme(初代 笑)の
組み合わせでPOST画面でフリーズする、という状況に出くわしました。
当初はキーボードが原因とは思いもせず、あれこれ試行錯誤したのですが
結局PS/2のFILCO Majestouchにしたところ正常に動作したという経験があります。

自分はあまりゲーミングキーボードは触ったことはないのですが、
単純にタイピングの心地よさでいえばロジクールのG512シリーズがおすすめかな?
茶軸、赤軸など色々バリエーションがありますし、光り方や明るさなど調整範囲は広くてよいかと思います。

書込番号:24816375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11946件 SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPのオーナーSteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPの満足度2 私のモノサシ 

2022/06/30 16:13(1年以上前)

お二方、レスありがとうございます。
スピーカーのノイズはアンプ内蔵スピーカーを電源入れたままジャックを抜き差ししたような感じのノイズです。
必ず鳴るなら仕様かもとも思うんですが、
キーボード外してある時、
他のキーボード時は鳴らないんです。

なのでなんか嫌な感じなんです。(^^;

予備はお古と、
予備の安物しかないので新調したいんですよね。

思えばマウスはロジクールなので、
G513後で調べて見ます。
それ以外もロジクール中心に探してみるのが案パイなんですかね…?

書込番号:24816383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Arbutusさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/30 17:29(1年以上前)

光物って結構不具合多い印象はありますね。
実は自分のG512も一台目は特定のキーの色が変更できず、交換してもらったんです。
その後は特に不具合はなかったのでとりあえずおすすめしても大丈夫かなぁと…。
(発売直後だったし)

ロジクールの場合、不具合があっても2年間は交換してもらえるし、商品先出しで
送ってもらえるので、ダウンタイムがないのはありがたいです。

ホントは東プレをお勧めしたいところですが…高すぎますよね(苦笑

書込番号:24816457

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11946件 SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPのオーナーSteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPの満足度2 私のモノサシ 

2022/06/30 19:23(1年以上前)

>Arbutusさん
光るというギミックが増えている以上不良引く率は少しは増えそうですね。(^^;

ただ単純に設計上の相性が出なければいいなと思います。

G512が値段的にちょうどよさそうです。
東プレは良いという話はよく聞きますが、
予算オーバーですね。(^^;

少し悩んでみます。(^^;

書込番号:24816584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「steelseries > SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP
steelseries

SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月13日

SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JPをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング