『ビーナスラインから富士山が見えた』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『ビーナスラインから富士山が見えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ビーナスラインから富士山が見えた

2022/07/01 19:19(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:70件

中央の小さい山が富士山

富士山を拡大

スマホ台

ビーナスラインから富士山が見えたので写真アップしました。
これって普通?

今回初めてスマホでグーグルマップのナビを利用しましたが、これはヨカッタ。イヤホンを付ければバイク走行中でも音声案内が聞こえるから、これは便利!。最新の地図が無料で使えて、もう市販のナビはいらないね。

書込番号:24817822

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2022/07/01 19:30(1年以上前)

メンドーサAさん

ビーナスラインは富士山が見える展望台が何か所かあり、晴れていれば見えます。
私が行った5月7日はちょうど富士山に雲がかかって、写真を撮る時に富士山が見えませんでした。
写真の真ん中の雲の中に、雲がなければ富士山が見える予定でした。

書込番号:24817834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2022/07/01 20:04(1年以上前)

>暁のスツーカさん

おお、同じ場所ですねぇ!
冷静に考えれば、標高2千メーターから見れば富士山は見えますよねw
ただ天候が良くないと遠くは見えないから僕は運が良かったかもです。

書込番号:24817868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:17件

2025/04/20 10:46(5ヶ月以上前)

乗り降りの際はどのように?
自分はグロムに乗ってます。リアに30pほどのボックス載せているので、乗車時はタンクまたいでいます。
VTではタンクをまたげないのでは?

書込番号:26153039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)