『収納力について質問です。』のクチコミ掲示板

2018年 6月 4日 発売

ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]

最安価格(税込):

¥9,764

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,764¥13,000 (25店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,210

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]の価格比較
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のスペック・仕様
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のレビュー
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のクチコミ
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]の画像・動画
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のピックアップリスト
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のオークション

ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):¥9,764 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月 4日

  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]の価格比較
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のスペック・仕様
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のレビュー
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のクチコミ
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]の画像・動画
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のピックアップリスト
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]

『収納力について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]を新規書き込みノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

収納力について質問です。

2022/07/02 01:40(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]

クチコミ投稿数:12件

現在大きめのショルダータイプのカメラバッグを探してて本製品を見つけました。
そこで質問です。

5Dm2+24-105 f4
70-200 f2.8
50 f1.4
35 f2
クリップオン1灯
その他ブロワーなど少々

これらを収納できるくらいの大きさでしょうか?
基本的には、5Dm2に24-105をつけた状態で、ナナニッパは縦に入れての収納を考えてます。

書込番号:24818161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2022/07/02 04:44(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=x8z4PUYs3hk

書込番号:24818224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2022/07/02 06:21(1年以上前)

コロナで出番なしですが、Nova 200AW無印使っています。
ニコン機ですが、結婚式・同期会等の定番セット移動に使っています。
旧機ですが、
D3、D600、24-70F2.8、70-200F2.8、SB-910、SB-800、他小物 (コンデジとか)。

書込番号:24818262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/07/02 14:33(1年以上前)

そのスナップ装備一式が入るなら心強いですね!
ありがとうございます!!

書込番号:24818792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/07/02 14:33(1年以上前)

動画わかりやすいですね!
ありがとうございます!!

書込番号:24818794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2022/07/02 19:25(1年以上前)

>ていくたけさん

カメラバッグは迷いだすときりがないですが(自省を込めて)、

メーカーHPに

「24-105mmレンズを装着した一眼レフカメラ、予備レンズ3-4本、ストロボ」

が収納可能と記載され、縦繰り付きのEOS5D系っぽいボティと70-200/2.8

っぽいレンズ、超広角Lズームっぽいレンズ、L単っぽいレンズ、フラッシュの

収納例がありますので、おそらく大丈夫ではないかと思います。


https://www.lowepro.com/jp-ja/nova-200-aw-ii-lp37142-config/


メーカー収納例では、あわただしく放り込んだり、ギュッと持ち上げたり

すると角が当たったりする可能性はあるかもですが、5Dの縦グリ無しで

24105付き,70-200/2.8,並単x2本、フラッシュ、厚みのあるブロアも

サイドポケットとかなら、いけそうな気がします。

メッシュのSDカード入れとか、芸が細かいですね。

価格もリーズナブルで気兼ねなく使えそうです。

書込番号:24819180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/07/03 22:30(1年以上前)

ありがとうございます!!!
公式のHP見ても、ナナニッパなのかf4なのかいまいち自信が持てなかったのですが、お陰でナナニッパだなと自信を持つことができました!
これを期に新たな沼に落ちそうです、、、

書込番号:24820734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]
ロープロ

ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]

最安価格(税込):¥9,764発売日:2018年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング