『APのこの時計を悩んでます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『APのこの時計を悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 APのこの時計を悩んでます

2022/07/02 05:53(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
最近オーデマピゲが気になっていて
【重視するポイント】
この時計の今後の価値や、時計詳しい人の意見
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
今後この時計の価値はどうなる?
時計マニアから見てこの時計はいいかな?

書込番号:24818249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/02 16:50(1年以上前)

どの時計?

書込番号:24818954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/07/02 16:55(1年以上前)

失礼しました。写真貼れてなかったです。

書込番号:24818964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/07/02 16:57(1年以上前)

>冷越 豪さん

書込番号:24818970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/02 17:06(1年以上前)

オフショアクロノですね
https://kakaku.com/item/K0001375175/
普通のロイヤルオークと比べたら率は落ちるけど一定の価値はキープするとおもいます。分からんけどw
それよりこのモデルはデカアツだけど大丈夫ですか?
着けないで金庫にしまっておくなら関係ないですけど。

書込番号:24818983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/07/02 17:34(1年以上前)

ありがとうございます!
定価で知人に回してもらえるとのことで検討始めました!
もちろん試着してから決めますが、普段着用する気でいました!僕自身見た目はおっきい方ですが腕はそんなに太くないのでしんぱいです、、

定価で手に入るなら買い
みたいなところはあります??価格ドットコムさんでは少し上がってますよね

書込番号:24819030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング