『誘導がなってない』 の クチコミ掲示板

> 暮らし・生活 > 葬儀・葬式

『誘導がなってない』 のクチコミ掲示板

RSS

「葬儀・葬式」のクチコミ掲示板に
葬儀・葬式を新規書き込み葬儀・葬式をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

誘導がなってない

2022/07/02 19:45(4ヶ月以上前)

葬儀・葬式

クチコミ投稿数:1件

公益社の枚方会館で通夜・葬儀をしました。まず、打ち合わせ段階でお茶も出ず。コロナ下でセルフサービスでしたが、初めて訪れてわからなかったし、一言『セルフサービスですが、お茶はいかがですか』と聞くべき。実際、他社さんではちゃんとお茶出ましたから。打ち合わせの帰り、反対車線に出たいのに、誘導係は、参列者が火葬場に行く時のみ誘導するらしく、打ち合わせに来た者には、誘導せずただ見てるだけ。いくら私が誘導して!と目線を送っても、何もせず棒立ち。そして葬儀当日。霊柩車が先導するも私は最後尾にいてた為、信号にひっかかり置いてきぼり。他社の葬儀社はその場合、待ってくれたのに待たず。ようやく火葬場近くで私が来てないことに気付き、路駐して待っていたようですが、私は一度待ってくれなかったから、まさか待っているとは思わず、自力で火葬場に行くと私が一番乗り。担当者から一切謝罪もなく。『はぐれましたけど、無事に到着されたんですね』とか、『誘導がちゃんと出来ず申し訳ありません』もなく。他社さんより高いくせに対応悪いです。

書込番号:24819212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「葬儀・葬式」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月25日

クチコミ掲示板ランキング