『スノーケル時の撮影で画面が見えにくい』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 発売

FinePix XP140

  • 手のひらサイズのコンパクトボディに独自の画像処理エンジンを搭載したアウトドアスポーツ・レジャー向けデジタルカメラ。主要な被写体を自動で認識。
  • 25m防水・1.8m耐衝撃構造・-10度耐寒・防じん性能のほか、滑りにくいグリップや電池蓋のダブルロック機構など、アウトドアシーンで便利。
  • 4K動画撮影に対応し、最高4倍のフレームレートでHD動画を撮影できる「HDハイスピード動画」機能を搭載し、なめらかなスローモーション動画を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP140の価格比較
  • FinePix XP140の中古価格比較
  • FinePix XP140の買取価格
  • FinePix XP140のスペック・仕様
  • FinePix XP140の純正オプション
  • FinePix XP140のレビュー
  • FinePix XP140のクチコミ
  • FinePix XP140の画像・動画
  • FinePix XP140のピックアップリスト
  • FinePix XP140のオークション

FinePix XP140富士フイルム

最安価格(税込):¥65,700 [ダークシルバー] (前週比:+2,810円↑) 発売日:2019年 3月20日

  • FinePix XP140の価格比較
  • FinePix XP140の中古価格比較
  • FinePix XP140の買取価格
  • FinePix XP140のスペック・仕様
  • FinePix XP140の純正オプション
  • FinePix XP140のレビュー
  • FinePix XP140のクチコミ
  • FinePix XP140の画像・動画
  • FinePix XP140のピックアップリスト
  • FinePix XP140のオークション

『スノーケル時の撮影で画面が見えにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP140」のクチコミ掲示板に
FinePix XP140を新規書き込みFinePix XP140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スノーケル時の撮影で画面が見えにくい

2022/07/05 22:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP140

クチコミ投稿数:3件

画面が暗いのか、光が反射してるためか全く何が写ってるかわかりません。
なんだか分からず闇雲に何枚も撮影して後でまともなものだけ残して他は削除していますが、撮影する楽しみが感じられず困っています。
カメラの性能なのでしょうか?
解決方法ありましたら教えて下さい!

書込番号:24823421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/07/06 08:03(1年以上前)

液晶はバックライトの透過具合によって色を出しているのですがその制御に偏光フィルターが使われています。その偏光具合とスノーケルの偏光具合が丁度カメラの液晶モニターの光を通さない具合になってしまっていると予想します。このまま同じカメラを使い続けるなら液晶モニターの偏光と合わないスノーケルに買い替える事になると思います。

書込番号:24823694

ナイスクチコミ!1


panda7184さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 FinePix XP140のオーナーFinePix XP140の満足度4 pandaごはんだ のROOM 

2022/07/06 19:47(1年以上前)

済みません。横から失礼します。多分スノーケリングで使われているマスクかゴーグルの偏光レンズのことですよね。もし別なマスクかゴーグルで試せる機会があれば一度試されたらいかがでしょうか。

書込番号:24824423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/07/06 23:27(1年以上前)

sumi...さま、panda...さま、ありがとうございました。
他のゴーグルで試してみます。

書込番号:24824729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix XP140」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP140
富士フイルム

FinePix XP140

最安価格(税込):¥65,700発売日:2019年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

FinePix XP140をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング