『通信中にとても熱いです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,130

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4GHz WDC-150SU2MBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDC-150SU2MBK [ブラック]の価格比較
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のレビュー
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のクチコミ
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]の画像・動画
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のオークション

WDC-150SU2MBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

  • WDC-150SU2MBK [ブラック]の価格比較
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のレビュー
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のクチコミ
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]の画像・動画
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のオークション

『通信中にとても熱いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDC-150SU2MBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WDC-150SU2MBK [ブラック]を新規書き込みWDC-150SU2MBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通信中にとても熱いです。

2022/07/09 13:34(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > エレコム > WDC-150SU2MBK [ブラック]

触れないほどではないですけど、触ると心配になるくらいです。方法がなくて温度は計れていません。
こういうのは強く発熱するものなのでしょうか?

書込番号:24827619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2022/07/09 14:04(1年以上前)

ネットワーク機器は元々発熱しやすいです。
自分では何もしていなくて通信していないようでも通信していて動作してますので。

書込番号:24827651

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11118件Goodアンサー獲得:1882件

2022/07/09 15:45(1年以上前)

うちは同形状の TP-Link Archer T2U Nano を2台使用していますが、
発熱している感はまったくありません。
以前使用していたこの製品と同規格、同形状の無線LANアダプタ(5台)も
発熱を感じたことはありません。

いずれもUSB2.0ポートに取り付けての使用です。

取り敢えず、取り付けるUSBポートを変更して変化があるか確認を。
USB3.0ポートに取り付けている場合は、USB2.0ポートに変更を。

書込番号:24827762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/09 15:48(1年以上前)

ちっちゃいからね。
熱をため込みやすいかと思いますよ。

書込番号:24827767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/07/30 00:36(1年以上前)

相談に乗ってくださりありがとうございました。
一時的に使用を休止することにしました。

書込番号:24855060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:7件

2023/06/20 11:56(1年以上前)

>もっこり凸八兵衛さん
なにか問題ってあります??
なければ使っていていいと思いますが!

書込番号:25309187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/06/28 19:05(1年以上前)

>カカクストームさん
ただ不安になるだけですね今は。
アチって思います。そのくらい熱いです。

書込番号:25321228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDC-150SU2MBK [ブラック]
エレコム

WDC-150SU2MBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

WDC-150SU2MBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング