TANAXのツアーシェルは車種専用品ではないようですが汎用品でしょうか。家族で共用したいのですがセローとZZR両方とも付けられますか?
書込番号:24828467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>うろぼろんすさん
汎用品
セローとZZRでは車幅にかなり違いがあるのでステーは別の物を使うようになるかと。
書込番号:24828484
![]()
1点
それぞれのバイクがその製品の取り付け仕様にあってれば使えますよ。
ただし、この手のケースはサポートフレームがあったほうが安定していいですよ。
書込番号:24828487
![]()
1点
要は取付金具さえ何とかすればよいのですネ。
書込番号:24828488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サポートフレームは無くても使えるけどあったほうが安定しているということなので、実際に取り付けてみてから考えてもいいでしょう。
そもそもサポートフレーム自体がしっかりしてないと、逆にそれが原因で事故のもとになりかねません。
書込番号:24828841
1点
「パニアケース・リアケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/03/23 8:56:47 | |
| 2 | 2022/08/02 19:59:07 | |
| 4 | 2022/07/31 8:39:02 | |
| 9 | 2022/07/30 23:31:52 | |
| 3 | 2022/07/30 23:42:24 | |
| 2 | 2022/07/30 23:36:10 | |
| 4 | 2022/07/10 11:45:21 | |
| 7 | 2022/07/09 0:07:13 | |
| 6 | 2022/07/01 10:07:59 | |
| 9 | 2022/07/02 0:09:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内

