『どちらにもインストール?』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

  • 本体サイズをほとんど変えずディスプレイだけを大きくした「Apple Watch」(GPSモデル)。「常時表示Retinaディスプレイ」を採用し、より明るく光る。
  • スクリーン領域を「Series 6」から約20%、「Series 3」から50%以上拡大。防じん性能はIP6X等級、耐水性能は50m。
  • 体に取り込まれた酸素のレベルをチェックでき、いつでもどこでも心電図を記録し、心拍数の確認が可能。約45分でバッテリーを0から80%まで充電する。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥62,800 [スターライト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにもインストール?

2022/07/11 19:13(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

スレ主 jazzzさん
クチコミ投稿数:204件

他社スマートウォッチからapple watchに変えようかどうか思案中です。
色々調べてもよくわからないので気になっていることを質問します。
今使ってるXiaomiは、iPhoneとペアリングしてアプリからの通知を受け取る設定をiPhoneにインストールしたXiaomiの管理アプリで行えば、LINEにメッセージや音声通話の着信があればスマートウォッチにどこの誰からか表示されますが、apple watchは両方にLINEがインストールされていないと通知が受け取れないのでしょうか?

わざわざapple watchで返信したりスタンプを見たりするつもりはなく、iPhoneをサイレントモードにしている会議中などにLINEが届いたときにチラッと確認できたらそれで良いのですが、LINEにしてもニュースアプリなどにしても通知を受け取るにはiPhoneと同じアプリをapple watchにもインストールする仕組みなのかな?と疑問に思った次第です。

書込番号:24830648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 ドローンとバイクと... 

2022/07/11 19:50(1年以上前)

こんにちは。
iPhoneのWatchの設定を開くと、既にiPhoneにインストール済みのアプリのうちWatchにインストール可能なアプリの一覧がありますので、その中から必要なアプリをONにすれば良いだけです。
LINEの通知は便利ですよ。
さらに定型文の返信もWatchでできますので、いちいちiPhoneを操作しなくても良いのもGOODです。

書込番号:24830692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの満足度5

2022/07/12 00:52(1年以上前)

>jazzzさん
通知を受けるだけならば、Watch側にアプリを入れる必要はありません。
私はWatchには一つもアプリは入れていませんが 、LINE、WhatsAppやSkype等の着信がしっかり通知されています。
アプリを入れたらやれることは増えますが、iPhoneでできる全ての機能が使えるようになるわけではありませんので、とりあえずアプリ無しで使ってみて、必要と感じたらインストールするぐらいの認識で良いかと思います。

書込番号:24831131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jazzzさん
クチコミ投稿数:204件

2022/07/12 12:46(1年以上前)

>Camui_99さん
>ダンニャバードさん

ありがとうございます。
とても助かりました。

書込番号:24831588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥62,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング