『においってどうですか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 発売

ヘルシオ AX-XA20

  • 「COCORO KITCHEN」対応のウォーターオーブン。自宅で本格的な料理を楽しめるクラウドメニューが拡充されている。
  • さまざまなテーマのメニューをまとめてダウンロードできる「クックリスト」に対応。AIが季節や調理履歴などを加味しておすすめメニューを提案する。
  • 冷凍から常温まで混在して調理できる「まかせて調理」が可能。食材の種類、大小気にせず角皿に乗せほったらかしで全部ちょうどよくできあがる。
最安価格(税込):

¥107,000 レッド系[レッド系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥110,745 レッド系[レッド系]

GIGAプラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥107,000¥119,500 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XA20 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XA20とヘルシオ AX-XA30を比較する

ヘルシオ AX-XA30
ヘルシオ AX-XA30ヘルシオ AX-XA30ヘルシオ AX-XA30

ヘルシオ AX-XA30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月15日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XA20の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA20のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA20のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA20のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA20の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA20のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA20のオークション

ヘルシオ AX-XA20シャープ

最安価格(税込):¥107,000 [レッド系] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月24日

  • ヘルシオ AX-XA20の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA20のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA20のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA20のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA20の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA20のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA20のオークション


「ヘルシオ AX-XA20」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XA20を新規書き込みヘルシオ AX-XA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

においってどうですか?

2022/07/12 21:00(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XA20

スレ主 highsurferさん
クチコミ投稿数:12件

購入前の者です、みなさんのご意見聞かせて下さい! 肉・野菜料理メインで使いたいと思っていますが、ケーキやクッキーなども作ってみたいと言っています、もちろん妻がですが、ただ、肉や魚などで使っているとケーキなどを作った時ににおいがうつらないのでしょうか?

書込番号:24832196

ナイスクチコミ!5


返信する
JIMA1023さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/12 23:47(1年以上前)

購入者です。
「庫内クリーン」という機能があり、こちらを実行すると高温の水蒸気で汚れを落としやすくしてくれます。

↓説明書の50ページに記載されています。
https://jp.sharp/support/download/members/?productId=AX-XA20

完了すると庫内がビショビショになりますので、水分を拭き取ればお掃除完了です。
この機能のおかげか全く臭くないです。
料理メニューによっては、調理直後に続けて庫内クリーンをを実行するよう案内してくれることもあります。

書込番号:24832488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2022/07/16 15:25(1年以上前)

>highsurferさん
こんにちは。

そんなに心配する必要は無いと思いますよ。
心配して躊躇するよりも、試しに一品作ってみた方が結果が速いです。

書込番号:24836821

ナイスクチコミ!0


スレ主 highsurferさん
クチコミ投稿数:12件

2022/07/16 21:01(1年以上前)

>JIMA1023さん
便利な機能がかなり効果あるようですね、

>ぼーーんさん
そうですね、心配する必要なしということで購入しようと思います。

お二人ともご回答ありがとうございました。

書込番号:24837184

ナイスクチコミ!1


スレ主 highsurferさん
クチコミ投稿数:12件

2022/10/17 21:11(1年以上前)

 皆様へのご相談から時間が経ちましたが、1週間ほど前に購入しました。 価格もモデルチェンジのタイミングの為かかなり安く買えて満足しています。 既にタンドリーチキン、ポテトグラタン、パエリアを作りました。
 家族でワイワイ言いながら作って楽しく、美味しく出来ました。 買って良かったです。 ヘルシオで作ると失敗はないのではないかと感じました。 
 においの方ですが、庫内クリーンの機能を毎回使ってにおいはあまり残ってないようです。 今度はクッキーやケーキも作ってみます。 お答えいただいた方々ありがとうございました。 

書込番号:24969287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XA20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XA20
シャープ

ヘルシオ AX-XA20

最安価格(税込):¥107,000発売日:2021年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ AX-XA20をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング