『MEYER(マイヤー)の調理器具』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『MEYER(マイヤー)の調理器具』 のクチコミ掲示板

RSS


「フライパン」のクチコミ掲示板に
フライパンを新規書き込みフライパンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MEYER(マイヤー)の調理器具

2022/07/17 01:56(1年以上前)


フライパン

クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

今、イズミヤで(7月初旬から9月下旬頃まで)
「シールを集めて、マイヤーの高級調理器具を手に入れよう」というキャンペーンをしています。
(1,000円の買い物で、シール1枚もらえる)

フライパンやエッグパン、グリルパン、マルチポット、圧力鍋…など、全部で11種類が対象商品で
それぞれ指定された枚数のシールを集めると、希望の調理器具が定価の半額程度で買える、というキャンペーンです。

会社帰りに最寄り駅近くのイズミヤで食料品などの買い物をすることがよくあるので、何となくシールを集めています。
ちょうど家にあるエッグパン(卵焼き器)が古くなってきていたので、このキャンペーンで買い替える予定です。
(シール14枚と、現金2,800円が必要)

ついでに、他の調理器具で欲しい物も買おうか? と思いましたが…
シールの枚数もたくさん必要だし、お値段もそれなりに必要なので迷っています。

マイヤーの調理器具を実際に使ったことがある方がいらっしゃいましたら、値段に見合うだけの価値がある商品なのか?
教えていただけると幸いです。
(マイヤーの調理器具を使ったことが無い方のレスも歓迎です)

https://meyer.co.jp

書込番号:24837430

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/07/17 05:41(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` アタシ、使った事マイヤー
⊂)
|/
|

書込番号:24837493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/07/17 06:29(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ アタシ、使った事マイヤー 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24837528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


GX-400spさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:43件

2022/07/17 08:26(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` アタシ、使った事マイヤー
⊂)
|/
|

ご無沙汰してます。(__)

書込番号:24837614

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2022/07/19 20:46(1年以上前)

皆様、素晴らしいレスをありがとうございました!

\(^^)/

書込番号:24841339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/07/19 20:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24841346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/07/19 22:04(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ・・・・・・・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24841450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2022/07/20 22:52(1年以上前)



∀・)チラッ...

書込番号:24842780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/07/21 02:26(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` メイェー?
⊂)
|/
|

書込番号:24842936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2022/07/29 22:18(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
こんばんは(^^)

うちの近くのマルエツというスーパーマーケットのチェーン店でも、やってたみたいです。たまーにやっているのかも。
かみさんが何かを欲しいと言ってましたが、なかなかそこまで買い物出来ずで(>_<)
モノを手に入れて、良かったですか?(^^)

書込番号:24854877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2022/07/30 07:12(1年以上前)

◇金魚おじさんさん

レスありがとうございます。 (^-^)/

>うちの近くのマルエツというスーパーマーケットのチェーン店でも、やってたみたいです。
>かみさんが何かを欲しいと言ってましたが、なかなかそこまで買い物出来ずで(>_<)

あちこちのスーパーマーケット…等々で時々やっているキャンペーンのようですね。
大きな声では言えませんが…キャンペーンのシールがメルカリ、ヤフオク…などで売られていました。
またお近くのスーパーでキャンペーンがあれば、ご検討を。

>モノを手に入れて、良かったですか?(^^)

マイヤーのエッグパン(卵焼き器)を手に入れましたが…
(キャンペーンのシール14枚と、現金約3千円で)
もったいなくてまだ使っていません。眺めて楽しんでいるだけです。(笑)
見た目が格好良くて、プロの料理家になった気分を味わえる???

他にも欲しい調理器具(圧力鍋…など)があるのですが…キャンペーンを利用してもそれなりに高額なので
断念するかも?

(T_T)

書込番号:24855240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2022/07/30 14:32(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
こんにちは(^^)

メルカリヤフオクなるほどです(笑)
余談ですが、金麦のシールを売ろうかと思ってめんどくさくてやめた、ことがあります(^^ゞ

見た目格好ヨシですか♪道具に外見が重要だと思うのは私の持論です(^^)
使うのに気分がノって出来が良くなると思う反面、使うのがもったいなくなってしまうことも(^^)
使い込んだ時の姿を思い浮かべるのも楽しそうです。

この場を借りて。。。、祝スマホっ\(^o^)/♪
ガラケー仲間が減ってしまうのは寂しいですが、時代ですね(^^)

書込番号:24855796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2022/10/05 22:58(1年以上前)



| 
| 
|、∧ 
|Д゚ MEYER (マイヤー)
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24953000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)