『サブウーハー接続について』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

GX-500HD

「VL Digital」技術を搭載したデジタルアンプなどを備えたハイエンドPCスピーカー。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:80W 入力端子:RCA入力x2/光デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC GX-500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-500HDの価格比較
  • GX-500HDのスペック・仕様
  • GX-500HDのレビュー
  • GX-500HDのクチコミ
  • GX-500HDの画像・動画
  • GX-500HDのピックアップリスト
  • GX-500HDのオークション

GX-500HDONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月10日

  • GX-500HDの価格比較
  • GX-500HDのスペック・仕様
  • GX-500HDのレビュー
  • GX-500HDのクチコミ
  • GX-500HDの画像・動画
  • GX-500HDのピックアップリスト
  • GX-500HDのオークション

『サブウーハー接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-500HD」のクチコミ掲示板に
GX-500HDを新規書き込みGX-500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーハー接続について

2022/07/18 15:16(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-500HD

クチコミ投稿数:20件

PC に GX-500HD(パワードスピーカー) を接続し、そこから ONKYO SW-7A (ウーハー)を繋いでいるのですが
ボリュームを最大にしても、ウーハーからの音がかすかにしか鳴りません。
※LOWPASS を LOWMID/HIGH にしても特に変化無し
※PCからのGX-500HDで出力する音をかなり大きくしても変化無し
ちなみにPCとGX-500HDはアナログで接続しています。

SW-7A はメルカリ(中古)で買ったのですが、これは正常なのでしょうか。やはり故障していると言う事でしょうか。
いずれ正常でこの状態ならば意味をなさないので、ウーハーを別の機種にする事を検討しています。

どなたか情報があればお教え頂けると幸いです。

書込番号:24839613

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/07/18 15:31(1年以上前)

アナログでもデジタルでも、このような設定はないですか?
低域・高域ブーストのドンシャリ ラウドネスです。

これで変化無いなら怪しいですよ

書込番号:24839638

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/07/18 15:35(1年以上前)

>シューマッハ2007さん
先ずはウーハー単体でPCに繋いでテストしてみては?

それで鳴らなきゃ故障の可能性が高いです。

書込番号:24839644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2022/07/18 16:58(1年以上前)

>シューマッハ2007さん こんにちは

ONKYO SW-7Aにはinput LRとSWがありますが、SWへ接続されてますか?
それなら一旦 PC→ SW-7A のinput LR→へ、→output LR→GX-500 LRインプットへ接続やってみてください。

PCからGXへつなぐのではなく、 SW-7Aを経由してつなぐやり方です。


書込番号:24839751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13664件Goodアンサー獲得:2852件

2022/07/18 22:21(1年以上前)

>シューマッハ2007さん

元の音に低音が入っていないと意味がないので、こういうのでテストしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=iZHoqQcgBbQ

書込番号:24840252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/07/18 23:38(1年以上前)

まずは、すみません。サブウーハーは、ONKYO SKW-7 でした。

あずたろうさん:効果ありました。今後は、このあたりも意識します。

あさとちんさん:テスト分かり易かったです。今後、参考にさせて頂きます。

アテゴン乗りさん、里いもさんも分かり易い説明、誠に有難うございました。
ラウドネス設定にて、今後も該当サブウーハーは使用して行きたいと思います。

本当に皆さまありがとうございました。

書込番号:24840356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-500HD
ONKYO

GX-500HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月10日

GX-500HDをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング