『やっと自分の手に??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『やっと自分の手に??』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと自分の手に??

2022/07/19 10:20(1年以上前)


腕時計

パテックフィリップ5726/1A
を念願かなって自分の腕にはめる事が
出来ました。
やはりロレックスとは違い、殆ど
被る事の無いモデルです。
皆さん、何時かはパテックを
自分の腕に??頑張って下さい。

書込番号:24840672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/07/24 08:34(1年以上前)

良いですね!
正規店での購入ですか?

書込番号:24847114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/07/24 09:08(1年以上前)

ハイ、そうです。(正規店で)
やっと念願の時計を
腕にする事が
出来ました。

書込番号:24847146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/07/24 09:20(1年以上前)

何年くらい待ちました?

書込番号:24847157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/07/24 09:31(1年以上前)

一年位でした。
でも普段にスーツやカジュアルで
身に付けていても
誰も気づいてくれませんが…
(ロレックスとは違い知名度は
低いかと?)

書込番号:24847169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/07/24 09:53(1年以上前)

たった一年で!
昔からパティックの顧客さんなんですね⁉
都市部の店舗は受付すらしてくれないですから羨ましい限りです。

書込番号:24847185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/01/25 15:21(1年以上前)

又、パテック・フィリップの
価格が3%位値上がりそうです😓

書込番号:25112835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
祖父の時計について 0 2025/09/27 23:08:38
祖父の時計の価値 0 2025/09/27 23:04:34
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00

「腕時計」のクチコミを見る(全 180504件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング