『スペアパーツじゃ何処で帰るのか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥94,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,800¥189,515 (16店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥145,000

タイプ:三脚 全高:320〜1635mm 段数:4段 本体重量:1450g GK1545T-82TQDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GK1545T-82TQDの価格比較
  • GK1545T-82TQDのスペック・仕様
  • GK1545T-82TQDのレビュー
  • GK1545T-82TQDのクチコミ
  • GK1545T-82TQDの画像・動画
  • GK1545T-82TQDのピックアップリスト
  • GK1545T-82TQDのオークション

GK1545T-82TQDGITZO

最安価格(税込):¥94,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月27日

  • GK1545T-82TQDの価格比較
  • GK1545T-82TQDのスペック・仕様
  • GK1545T-82TQDのレビュー
  • GK1545T-82TQDのクチコミ
  • GK1545T-82TQDの画像・動画
  • GK1545T-82TQDのピックアップリスト
  • GK1545T-82TQDのオークション

『スペアパーツじゃ何処で帰るのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GK1545T-82TQD」のクチコミ掲示板に
GK1545T-82TQDを新規書き込みGK1545T-82TQDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スペアパーツじゃ何処で帰るのか?

2022/07/20 23:21(1年以上前)


三脚・一脚 > GITZO > GK1545T-82TQD

クチコミ投稿数:311件

昨日雲台を取り替えた時にセンターポールが回るのでおかしいなと思いセンターポールを外してみると回り止めのパーツD4050.55がありませんでした。
このパーツは何処で購入できますか?
マンフロットのオンラインショップ?

書込番号:24842822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2022/07/21 01:35(1年以上前)

こんばんは。

以下からはどうでしょうか。
https://www.gitzospares.com/ja/

書込番号:24842921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2022/07/21 12:38(1年以上前)

銀座ナイトさん こんにちは

使ったことはありませんが 写真屋さんドットコムに 一応ありました

https://shop.shasinyasan.com/products/d4050-55?variant=39591317995694

書込番号:24843344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2022/07/21 17:48(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん
返信ありがとうございます。
そちらGITZOのサイトで購入しようとしましたが、海外からの発送になるので今回はやめておきます。

書込番号:24843670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2022/07/21 17:53(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
返信ありがとうございます。
そちらのサイトはgitzo D4050.55でサーチしたら出てきたのでチェック済みです。
在庫が無いようなので他に購入できる所を探していました。

書込番号:24843678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2022/07/21 17:56(1年以上前)

結局ヨドバシに問い合わせして取り寄せて貰うことにしました。

返信して頂いた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:24843684

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2022/07/21 18:53(1年以上前)

銀座ナイトさん 返信ありがとうございます

ヨドバシで対応できたようで良かったですね。

書込番号:24843758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2022/07/25 21:53(1年以上前)

報告ですが、ヨドバシに注文して2日で入手できました。
GITZOのオンライン価格の1080円より安い600円ちょっとで購入できビックリです。
パーツも難なく装着でき無事解決しました。

書込番号:24849482

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「GITZO > GK1545T-82TQD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GK1545T-82TQD
GITZO

GK1545T-82TQD

最安価格(税込):¥94,800発売日:2015年11月27日 価格.comの安さの理由は?

GK1545T-82TQDをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング