『CCleaner v6.02.9938』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CCleaner v6.02.9938』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CCleaner v6.02.9938

2022/07/21 05:34(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28188件

CCleaner v6.02.9938
https://www.ccleaner.com/ccleaner/download

書込番号:24842990

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28188件

2022/07/21 05:36(1年以上前)

リリースノート
CCleaner v6.02.9938
https://www.ccleaner.com/knowledge/ccleaner-v6-02-9938

CCleaner 6.02は、メンテナンスと最適化機能に新しいクリーニングとユーザビリティの改善をもたらします。
パフォーマンスオプティマイザは、さらに使いやすくするためにいくつかのアップデートを行いました。
また、どのドライバーのアップデートがスキップされているかを簡単に追跡できるようにし、TikTokやTelegramなど、数多くの人気のあるMicrosoft Storeアプリに無料のクリーニングを追加しました。
このクリーニングはオプションです: カスタムクリーニングで制御できます。

○清掃の拡大
・Microsoft Store のインストール用に、次の新しいクリーニングを追加しました。
・TikTok, Telegram, Discord & Amazon Prime
・アドビアクロバット, ドルビーアクセス, マイクロソフト付箋, 活気のある壁紙
・次のストアのインストールのクリーニングが改善されました。
・Microsoft Todo, iTunes, annd Amazon Music
・次の項目のストアのインストールを正常性チェックでクリーニングするのを停止しました。
・Telegram, Acrobat Adobe Reader and Discord

○PCのメンテナンスの手間を省く
・スキップされたドライバの更新が独自のリストにグループ化されるようになりました

○PCを高速かつスムーズに動作させるのに役立ちます
・パフォーマンスオプティマイザにさまざまな改善が加えられました
・アプリがスリープ モードになる前に Windows の再起動を待っているときが明確になりました
・プログラムリストのサイズを大きくして、一度により多くのプログラムを表示できるようにしました
・ボタンとリスト行でのマウスのホバー動作を更新し、エクスペリエンスをより直感的にしました。
・最初のプログラムを「スリープモード」にしたときに何を期待するかの有益な説明を追加しました
・「アクティブ/スリーププログラム」リストが空の場合の確認テキストを追加しました
・プログラムを「スリープモード」(または無視)にした後の確認テキストを追加しました。

○アプリの簡素化
・ヘルスチェックでティックが表示されない問題を修正しました
・私たちは、あなたの清掃スケジュールを管理する方法の改善に取り組んでいます - このスペースを見てください!

○バグの修正
・アンインストール中に、CCleanerはインストールディレクトリから作成したファイルのみを削除するようになりました
・一部のインストーラでデフォルトのクッキーが設定されていない問題を修正しました
・ユーザーの1人によって報告されたまれなクラッシュを修正しました

○安全を守る
・アプリを安全に保つという当社のコミットメントは、たとえ軽微であっても、潜在的なセキュリティ問題を頻繁に排除することを意味します。
・このリリースでは、静的コード分析によって見つかった問題に対処することに重点を置いています。


書込番号:24842993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2022/07/21 23:44(1年以上前)

∠(^_^) 情報サンクス

書込番号:24844162

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28188件

2022/07/22 00:14(1年以上前)

どうもです・・・
爺は,Free 版です !

書込番号:24844204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る