『アカウントについて』のクチコミ掲示板

2021年 8月24日 発売

Quest 2 128GB 899-00183-02

  • 容量128GBで完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット。スマホのアプリでセットアップするだけですぐにVRの世界が広がる。
  • 6GB RAMとQualcomm Snapdragon SD865の組み合わせにより、従来の2倍の処理速度を実現。
  • 1832×1920pxの2枚のディスプレイが映像美をもたらす。ヘッドセット内蔵のスピーカーが全方位からの迫力あるサウンドを演出する。
Quest 2 128GB 899-00183-02 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:+212円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,000¥43,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:パソコン ディスプレイ解像度:片目あたり:1832x1920 Quest 2 128GB 899-00183-02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Quest 2 128GB 899-00183-02の価格比較
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のスペック・仕様
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のレビュー
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のクチコミ
  • Quest 2 128GB 899-00183-02の画像・動画
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のピックアップリスト
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のオークション

Quest 2 128GB 899-00183-02Meta

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:+212円↑) 発売日:2021年 8月24日

  • Quest 2 128GB 899-00183-02の価格比較
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のスペック・仕様
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のレビュー
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のクチコミ
  • Quest 2 128GB 899-00183-02の画像・動画
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のピックアップリスト
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のオークション

『アカウントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Quest 2 128GB 899-00183-02」のクチコミ掲示板に
Quest 2 128GB 899-00183-02を新規書き込みQuest 2 128GB 899-00183-02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アカウントについて

2022/07/22 11:28(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > Meta > Quest 2 128GB 899-00183-02

スレ主 白咲さん
クチコミ投稿数:40件 Quest 2 128GB 899-00183-02のオーナーQuest 2 128GB 899-00183-02の満足度2

MetaQuestを使用するのにフェイスブックアカウントが必要なくなるという情報を耳にして、購入意欲がわいてきました。今公式で注文すると8月1日に配達予定と出るのですが、一つアカウントについて質問があります。
8月からMetaアカウントに移行するとのことですが、8月になったらすぐ移行してフェイスブックアカウントが必要なくなるのか、8月中に具体的な日時がアナウンスされ、そこからMetaアカウントに移行するのかわかりません。ネットで検索しても「8月」としか書いて無く具体的な日時がわかりません。
8月1日あたりから使用開始したとした場合、まだフェイスブックアカウントが必要なのか、Metaアカウントからスタート出来るのか、わかる方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24844590

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 Quest 2 128GB 899-00183-02のオーナーQuest 2 128GB 899-00183-02の満足度5

2022/07/23 07:57(1年以上前)

>白咲さん

実際のところは分かりませんけれど・・・


8月のアップデートがされてから順次なのかも知れません。
ログインしていない状態でアップデートできるのかも分かりません。

しばらくはFBアカウントがそのまま使用できる様ですが、いづれ変更しなければならないのは手間ですし、もうMetaはVRから撤退する予定なのかと思ってしまいます。

書込番号:24845707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/23 15:49(1年以上前)

先日Metaから「Oculusサービス利用規約改定のお知らせ」というメールが届きました。
メールには
「更新は、2022年8月9日(米国時間)、またはMetaアカウントが利用可能になった時点のいずれか遅い方の日に有効となります。」
と記載があることから日本時間で2022年8月9日9時以降だと言うのはわかります。
しかし、「Metaアカウントが利用可能になった時点のいずれか遅い方の日に有効」とも記載されているので
日本では遅れが生じる可能性もあると考えられます。
現時点で判明しているのはここまでで新たな情報が入ったら連絡したいと思います。

書込番号:24846297

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 白咲さん
クチコミ投稿数:40件 Quest 2 128GB 899-00183-02のオーナーQuest 2 128GB 899-00183-02の満足度2

2022/07/23 19:19(1年以上前)

>Red Sevensさん
情報ありがとうございます!
8月に入ってすぐではないのですね。中旬とか、それ以降になりそうな感じですか。
すぐに購入せず、はっきりと情報が出るまで待とうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24846563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/13 17:20(1年以上前)

2022年8月9日から現時点の13日までMetaのブログhttps://www.oculus.com/blog/ではアカウントについて新しい情報は残念ながら確認できていません
が、気になるのは7月27日に発表された価格改定です
一気に2万円以上の値上げとは・・・
正直3万円台でも気軽に買える価格じゃなかったのに128GBが59400円で256GBは74400円
気軽に手が出せない価格になってしまって残念です

書込番号:24876303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/25 04:15(1年以上前)

8月24日Metaのブログhttps://www.oculus.com/blog/でFacebookに登録しなくてもQuest2が使用できるようになったと発表されました。

書込番号:24892462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Meta > Quest 2 128GB 899-00183-02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Quest2を売却する前の初期化について 2 2024/07/18 17:29:53
購入しようか迷ってます。 2 2025/12/07 13:48:09
レンズ内側の染みについて 1 2024/04/11 20:55:36
VR入門ならこれで十分楽しめます 0 2024/03/19 11:58:11
英文回答 3 2024/03/07 12:17:39
USB flash drives 5 2024/02/20 11:09:47
不具合で本体交換してもらったが、再発>< 1 2023/09/06 18:41:00
値下げ予想 2 2023/07/14 21:44:56
なぜこんなに安いんですか? 4 2023/06/15 17:58:30
転送速度わかる方いますか? 2 2023/06/12 13:42:24

「Meta > Quest 2 128GB 899-00183-02」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Quest 2 128GB 899-00183-02
Meta

Quest 2 128GB 899-00183-02

最安価格(税込):¥35,000発売日:2021年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

Quest 2 128GB 899-00183-02をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング