『不具合箇所が複数あります。確認してご購入を!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『不具合箇所が複数あります。確認してご購入を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーイナダ」のクチコミ掲示板に
ファミリーイナダを新規書き込みファミリーイナダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信2

お気に入りに追加

標準

マッサージチェア > ファミリーイナダ

スレ主 plumieさん
クチコミ投稿数:3件

ルピナス10000を購入しました。

購入して暫くは気が付かなかったので、注意喚起を目的に
口コミします。

この機種を検討している方がおられましたら、電気店のサンプル機のデモモードを解除して貰って、「腰ひねり」や「腰伸ばし」を試してから購入を熟考して下さい。
(デモモードでは試せません。)

全体的なマッサージ感としては悪くはありません。
終わった後、気持ちも良いですしスッキリはします。

しかしながら、不具合箇所(欠陥)が複数箇所あります。

ルピナスのお客様センター(ルピナスオーナーズデスクと称しています)は認めませんし、それを確認する事もしません。
こちらが指摘する不具合箇所に対して「お客の主観だ」とツッパリます。

センター担当者曰く、
「この部署はいちいち言われる様な不具合箇所を確認するのが仕事では無い。
お客が指摘する不具合箇所は、弊社に於ける正しい「動作」であり不具合ではない!とはっきり言われました。

実際、動作していないのにも関わらず。
自ら確認もしないで。
何の為のお客様センターでしょうか?

さて、明らかに欠陥と思われるのは、部位別にマッサージしたい所を選択するシステムが有ります。
「腰ひねり」や「腰伸ばし」というシステム。

これを選択し実行するといずれもローラーは動いているのですが「ひねり」や「伸ばし」の動作はありません。間違いありません。
モーター音が唸っているだけです。

「腰伸ばし」では、リクライニングすら致しません。
しかし乍ら、マッサージが終わった後で「リクライニングを起こします」という意味不明なアナウンスが流れます。

何しろ、お客様目線で対応出来ない企業です。問題が生じた場合、(非常に)対応が悪いことを承知でご購入下さい。

同じ機種をご購入の方は、一度試して下さい。
気づかないで使用している場合が多いと思います。

書込番号:24844650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/07/22 15:17(1年以上前)

お客様目線で対応出来る企業って、まず知りませんね。
ありましたかね?

あと、残念ながら買う人はここを見ないで買うので主さんの書き込みはムダに終わるでしょう。実に残念です。

書込番号:24844808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 plumieさん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/22 16:11(1年以上前)

わざわざの丁寧なご指摘ありがとうございます。

そんな事は百も承知で書き込みしていますので悪しからず

見守っていて下さいな。







書込番号:24844871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア > ファミリーイナダ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング