『アンテナの組み立て方教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アンテナの組み立て方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他ネットワーク機器」のクチコミ掲示板に
その他ネットワーク機器を新規書き込みその他ネットワーク機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンテナの組み立て方教えてください。

2022/07/22 17:21(1年以上前)


その他ネットワーク機器

スレ主 1125nicoさん
クチコミ投稿数:6件

TUF GAMING H670-PRO WIFI D
というマザーボードを購入した際に
このアンテナが付属していたのですが、
金属部分をどこに通せば良いのか分からず
本体を台座に取り付けられない状況です。
こちらの組み立て方をご存知の方いましたら、
教えていただけないでしょうか。

書込番号:24844960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2022/07/22 17:42(1年以上前)

@

A

B

うちのMSIのマザーの様子・・

@ → A → B こんな順に合体のあと、アンテナ線をマザー背面の端子に接続だけ。

書込番号:24844976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41296件Goodアンサー獲得:7708件

2022/07/22 17:43(1年以上前)

こういう感じに通すと思います。

>1125nicoさん

こういう意味であってますか?

書込番号:24844978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60531件Goodアンサー獲得:16148件

2022/07/22 18:00(1年以上前)

マニュアルからです。

書込番号:24844999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41296件Goodアンサー獲得:7708件

2022/07/22 18:10(1年以上前)

ちなみに金属部分は台座の間を通りますよ?

通らないですか?

書込番号:24845014

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 1125nicoさん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/22 18:19(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
はい、そういう感じにしたいのですが…
本体を台座に取り付けるにはコードの先端の
金属部分を台座の穴に通さなければならないと
思ったのですが、それが上の画像のように
通らないので、質問させていただきました。
どのようにしたのか教えていただけると幸いです。

書込番号:24845030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 1125nicoさん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/22 18:24(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
通るんですか、マジですか。
どうやるんでしょうか…?

書込番号:24845045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/22 18:25(1年以上前)

ナットをちゃんと平行にすれば通りそうに見えるけど。

書込番号:24845047

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 1125nicoさん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/22 18:29(1年以上前)

>けーるきーるさん
あ、縦横の向き変えたら通りました。
私の頭が悪かった…
お恥ずかしい…
>揚げないかつパンさん
>けーるきーるさん
ありがとうございました。
めちゃくちゃ助かりました。

書込番号:24845056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2022/07/22 18:31(1年以上前)

ここってケーブル通してある程度固定にするところ。

つまり先端のコネクターはここを通さない^^;

書込番号:24845062

ナイスクチコミ!2


スレ主 1125nicoさん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/22 18:39(1年以上前)

>あずたろうさん
ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️

書込番号:24845087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件

2024/03/31 14:21(1年以上前)

>1125nicoさん
こんにちは。
私も実は悩んでいました。
同感です。無理くり通すんですね・・・
ASUS説明書もなくわかりませんでした。

書込番号:25681507

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「その他ネットワーク機器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIタイプに関して 13 2025/09/09 18:53:15
リンネットワークオーディオ繋がらない 0 2025/08/10 2:03:27
2重ルーター? 6 2025/05/27 4:09:47
NSD-G3000TのUSB端子の用途 0 2025/04/05 16:09:57
HDCP2.2非対応 0 2025/03/09 23:08:43
2台をそれぞれ別々のWi-Fi(SSID)に接続 1 2025/03/08 17:28:28
plcは時代送れか?有線にすべきか? 3 2025/03/04 23:38:14
4年 1 2025/02/17 9:46:42
給電を開始しない 3 2025/02/02 20:40:36
ルーターのセキュリティ設定に注意 0 2025/01/16 21:43:54

「その他ネットワーク機器」のクチコミを見る(全 30359件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング