


ファンコントローラー > NZXT > RGB & Fan Controller AC-2RGBC-B1
NZXTの140mmファンセットを使用しています。
NZXT COMでファンの回転数を20%に絞っても
1,000rpm以下になりません。
ファン単体の説明では500から1,500rpmとありますが、これは仕様なのでしょうか?
他の方も同様なのでしょうか?
書込番号:24848023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

制御ソフトは、NZXT CAMの間違いです。
書込番号:24848027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

PWMファンをDCファン設定してるとか無いですよね?
書込番号:24848031
2点

ファンをマザーに繋げても同じですか?
その場合にマザーからコントロールしても同じですか?
書込番号:24848044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

コントローラーとセット販売の
NZXTの光る140mmファンを2個
NZXTのファンコントローラーに
接続しています。
ファンの回転数はCAMで見てます。
CAMで回転数を100%にすると
1,500rpmになります。
マザーボードへの接続は
試してませんでした。
書込番号:24848077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

持ってるAer RGBファン120ミリとRGB&FAN コントローラーの組み合わせでは、普通にCAMからコントロールできてるよ
100%なら1500回転位、20%なら500回転位、0%にするとファン止まるって感じ
もう一度CAMソフト起動し直したりインストールし直ししてみては?
書込番号:24848157 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NZXT > RGB & Fan Controller AC-2RGBC-B1」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2022/09/09 14:57:01 |
![]() ![]() |
6 | 2022/07/30 14:00:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
