『トースト機能』のクチコミ掲示板

2021年 9月 発売

PLAINLY RE-WF262

  • コンパクトサイズでたっぷり調理できる過熱水蒸気オーブンレンジ。「2段熱風コンベクション」搭載で大きな食材も焼きムラを抑えて素早く焼き上げる。
  • 食品から発生する蒸気量で食品の状態を検知する「らくチン!センサー」により、分量が変わっても自動で調理が可能。
  • 過熱水蒸気とヒーター加熱の組み合わせで、スチームあたためからノンフライの揚げ物や焼き物メニューまで作れる。左右・後ろピッタリ置きに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ PLAINLY RE-WF262のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAINLY RE-WF262 の後に発売された製品PLAINLY RE-WF262とPLAINLY RE-WF263を比較する

PLAINLY RE-WF263
PLAINLY RE-WF263PLAINLY RE-WF263

PLAINLY RE-WF263

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 6月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAINLY RE-WF262の価格比較
  • PLAINLY RE-WF262のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF262のレビュー
  • PLAINLY RE-WF262のクチコミ
  • PLAINLY RE-WF262の画像・動画
  • PLAINLY RE-WF262のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF262のオークション

PLAINLY RE-WF262シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2021年 9月

  • PLAINLY RE-WF262の価格比較
  • PLAINLY RE-WF262のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF262のレビュー
  • PLAINLY RE-WF262のクチコミ
  • PLAINLY RE-WF262の画像・動画
  • PLAINLY RE-WF262のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF262のオークション


「PLAINLY RE-WF262」のクチコミ掲示板に
PLAINLY RE-WF262を新規書き込みPLAINLY RE-WF262をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トースト機能

2022/07/26 13:49(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > PLAINLY RE-WF262

レンジが10年選手となり新調しようと考えています。トースターも置く場所が狭いので、この際トースターは捨ててレンジにトースト機能がスピーディーで優れていれば良いと思っています。予算は4万以内位で26リットルから30リットル位と考えています。
トースター機能が優れている商品の見極めはいかがなものでしょうか?

書込番号:24850197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:61件

2022/07/26 14:11(1年以上前)

>ガリモトメカニコーさん
残念ながらトーストの焼ける速さは圧倒的にトースターの方が早いです。
取説によればヘルシオに関しては10分以上もかかるようです。

ちなみに東芝の石窯〜は片面5分の返して4分くらいのようです。

書込番号:24850226

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/27 15:12(1年以上前)

>トースター機能が優れている商品の見極めはいかがなものでしょうか

何をもって「優れている」とするの?

https://outizuki.com/re-wf262-261
この機種は、2枚で約12分だそうです。

書込番号:24851685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2022/07/30 08:36(1年以上前)

>ガリモトメカニコーさん
こんにちは。

基本、オーブンレンジでトースターはお勧めしませんが、強いて順位を付けるとしたら、
焼く時間的な順位だと、
1位:ターンテーブル式:5分程度
1’位:パナの両面焼きグリル搭載機種
以上が裏返し無しで焼ける最速の部類です。
続いて、裏返し無しで焼けるのはヘルシオで10分以上かかりますが、こちらは味がダントツ1位だそうです。

それ以外はドングリの背比べで、途中の裏返し必要だし、10分以上かかるしイマイチですねって感じ。
トーストってヘルシオって例外はあるけど、加熱時間の短さで美味しさが比例するので、
そういう意味でトースターを使えとなるわけです。
我が家は、コンロの両面焼きグリル1分で焼けますから、そりゃダントツに美味いです。

書込番号:24855334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2022/07/31 16:20(1年以上前)

パンを焼くのはトースターに任せるのが一番だと思います。

オーブンレンジでトースター機能もありますが、、一応熱源ヒーターがあるので焼けます・・・。

「パンはトースターで焼いていただく方が・・・」とメーカーの担当者も言うでしょうネ

書込番号:24857396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/07/31 22:34(1年以上前)

皆さま色々とありがとうございます。
考えを改めた方が良さそうですね。。。
浅はかでした。

書込番号:24857927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PLAINLY RE-WF262」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電子レンジの修理について 9 2024/04/11 20:40:22
水蒸気について 4 2023/03/11 7:24:58
掃除のしやすさについてのお伺い 2 2022/11/28 21:08:44
パンの焼け具合 0 2022/10/01 15:36:38
温まりが遅いです 4 2023/04/27 20:35:13
早急に電子レンジ買いたいです! 6 2022/08/24 21:23:18
トースト機能 5 2022/07/31 22:34:53
食品の温めについて 2 2022/06/30 19:07:13
閉めるとき 2 2021/11/03 22:35:20

「シャープ > PLAINLY RE-WF262」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAINLY RE-WF262
シャープ

PLAINLY RE-WF262

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月

PLAINLY RE-WF262をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング