『通知が来なくなる』のクチコミ掲示板

2022年 6月 2日 発売

HUAWEI Band 7

  • 1.47型のAMOLEDディスプレイを搭載したスマートバンド。装着感を向上させるため、腕のカーブにフィットするデザインに改良。5ATMの防水性能を装備。
  • 心拍数モニタリング、血中酸素レベルモニタリング、睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。
  • 96種類のワークアウトモードに対応。運動後は消費カロリー、ランニング能力指数、最大酸素摂取量、回復時間などの情報を見ることができる。
最安価格(税込):

¥4,700 ネビュラピンク[ネビュラピンク]

(前週比:-50円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,700 ネビュラピンク[ネビュラピンク]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,700¥9,260 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 7の価格比較
  • HUAWEI Band 7のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 7のレビュー
  • HUAWEI Band 7のクチコミ
  • HUAWEI Band 7の画像・動画
  • HUAWEI Band 7のピックアップリスト

HUAWEI Band 7HUAWEI

最安価格(税込):¥4,700 [ネビュラピンク] (前週比:-50円↓) 発売日:2022年 6月 2日

  • HUAWEI Band 7の価格比較
  • HUAWEI Band 7のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 7のレビュー
  • HUAWEI Band 7のクチコミ
  • HUAWEI Band 7の画像・動画
  • HUAWEI Band 7のピックアップリスト


「HUAWEI Band 7」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 7を新規書き込みHUAWEI Band 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知が来なくなる

2022/07/27 08:15(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 7

クチコミ投稿数:3件

iPhone12と接続して使用しています
昼間は通知が来るのですが
夜寝て朝起きると通知が来なくなります
どうやら日付が変わると来なくなってしまう様です
一度Bluetoothの設定を削除して接続し直すと
通知が来るようになります
他の方でこの様な事があって改善された方がいらっしゃったら教えて下さい
メーカーにメールしましたが何も来ません

書込番号:24851281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/08/03 12:48(1年以上前)

メーカーから返信がありました
ヘルスケアのアプリを立ち上げておかないと通知が来なくなるとありました
しかしアプリを終了はしていません
寝る前に起動して寝ても朝には通知がこなくなります
朝も接続されたままです
とりあえずメーカーに聞かれた情報を返信しました
何か動きがありましたら投稿します

書込番号:24861541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


umumchanさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/18 14:41(1年以上前)

私のスマホはアンドロイドなんですが、通知および省電力関係の設定を少し変えなければなりませんでした。
Band7のQ&Aではありませんが下記の設定を試してみてはいかがでしょうか?

ウェアラブル製品 iPhoneから通知が来ない場合の設定について(HUAWEI公式サイトより)

以下iPhoneの通知設定を確認してください。

iPhoneの設定>通知>例:LINE(他通知されたいアプリも同様)
・通知を許可をON
・ロック画面、通知センター、バナー3つにチェック
・バナースタイル>一時的
・サウンドをON
・バッジをON
・プレビューを表示>常に
・通知のグループ化>自動

iPhoneの設定>通知>Huaweiヘルスケア
・通知を許可をON
・ロック画面、通知センター、バナー3つにチェック
・バナースタイル>一時的
・サウンドをON
・バッジをON
・プレビューを表示>常に
・通知のグループ化>自動

書込番号:24883010

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2022/08/19 19:49(1年以上前)

返信ありがとうございます
確認しましたが既にその設定でした

根本的な解決にはなりませんでしたが
とりあえず改善は出来たのでご報告します
寝て起きると通知が来なくなり
朝Bluetoothを切断して接続すると通知が来る様になるので
iPhoneのショートカット機能を使い起床すると
Bluetoothを切断し接続するという設定をすると
改善できました
同じくお悩みの方参考にしてみてください

書込番号:24884780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 7
HUAWEI

HUAWEI Band 7

最安価格(税込):¥4,700発売日:2022年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 7をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング