『NC750Xのパニアケース。純正のメリットは?』 の クチコミ掲示板

『NC750Xのパニアケース。純正のメリットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パニアケース・リアケース」のクチコミ掲示板に
パニアケース・リアケースを新規書き込みパニアケース・リアケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NC750Xのパニアケース。純正のメリットは?

2022/07/30 00:38(1年以上前)


パニアケース・リアケース

ホンダ純正の物を勧められましたが15万という価格の割にデザインが気に入らない状況です。
汎用品が色々売られてるみたいですが、純正のものをあえて選ぶメリットなどがあるのでしょうか。
もしあるなら、それはどういうものか教えて下さい。
なおパニアケースについては初心者です。
もしおすすめがあるならそれも教えてくださると嬉しいです。

書込番号:24855064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/07/30 01:10(1年以上前)

NC750X純正パニアは絶望的にダサい、それと容量不足。

車幅がそれほど広がらないくらいのメリットくらいじゃないかな。

純正パニアフルセットより安くGIVIが買えたりする。NC750Xに乗り続けるなら純正パニアでもいいかも?

GIVIは汎用性が高く色んな車種に取付け出来ますよ。

書込番号:24855090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2022/07/30 07:31(1年以上前)

おはようございます。

新車購入時に同時購入した純正のパニアケースやサイドケースは、エンジンキーと同一キーに出来るのがメリットかな。
車のエンジンキーで、ドアやトランクが開けられるのと同じ理屈。
後は正規の取り付け方、使用方法をしていて、何か不具合が発生した場合はメーカー保証が使える事かな。

書込番号:24855259

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/07/30 23:42(1年以上前)

なるほど同一のキーで済むのはちょっと魅力的ですね!
お値段的にはきついけとなるほどなと思いました。

書込番号:24856586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パニアケース・リアケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)