


皆さん、ロレックスで最後に買えるなら、どのモデルが欲しいですか?
私は、これらのどちらかのモデルでロレックス卒業を考えてます!(これで終わりにしたい、上がり時計)
※ロレックスは魅力的なモデルが多すぎて、キリがないので!笑
次は雲上メインで集めようかなと。。
@デイトナ プラチナ(116506)
Aデイデイト プラチナ(228236)
書込番号:24855406 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>九州民さん
こんばんは。
現在、サブデイトとDJ41を愛用しています。
私は定年退職の時には、その時に所有しているロレックスの時計を全て売り払って、記念に金の時計を買いたいと思っています。やはり帝王(ジャック・ニクラス)の時計、デイデイトが欲しいです。
これなんかかっこいいと思います。
まだ10数年か20年か先なので、当然変わると思いますけど、考えるだけでも楽しいですよね。
書込番号:24856307 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ホワイトライトさん
コメントありがとうございます。
定年退職という特別な節目で、デイデイト×アイゼンキーゼルとは、素晴らしい第二の人生がスタート出来そうですよね。身に付けてるだけで、品があるダンディーなおじ様になれそう。笑
聞いてるこっちもワクワクしてきますよ!
書込番号:24856351 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ホワイトライトさん
デイデイトは文字盤の種類が豊富なので、欲しい時に望んでる文字盤を引き当てられるといいですよね!
アイゼンキーゼルも人気文字盤なので、既に交換不可なんでしょうか?
書込番号:24856881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>九州民さん
何と難しい質問だろうか!笑笑
現在欲しいモデルが全然買えてないのに最後に買う時計なんて考えた事も無かったなぁ。スレ主さんは雲上に行っちゃうんですか?庶民の俺にとっては全く買えないロレックスも雲上みたいなもんです。笑笑
最後の時計は決めきれないけど、、、やっぱり最後は無垢モデルが欲しいっスね。
書込番号:24856914 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>九州民さん
デイデイトもここ1年半ほどショーケースにも見なくなったので確認していませんが、おそらくアイゼンキーゼルダイヤルには交換不可でしょうね。
デイデイトも今の私にはかなりの予算オーバーなので買えません。SSかロレゾールかの選択になります。
私のDJ41も来年で5年になりますので、その時にどの文字盤に交換ができるか確認したいと思います。
定年はまだ先なのでそれまでは雲上は無理にしても、ロレックスをはじめ色んなブランドの時計を楽しみたいと思います。
書込番号:24856978 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ばくれつ☆太郎さん
すみません、ちょっと話が飛びすぎましたね。笑
でも、これが買えたら満足!ってモデルが自分の中にあると、何だか嬉しい気持ちになりますよ。
(お財布も喜びます)
ちなみに、今はどのモデルをお探しでしょうか?
差し支えなければ、教えて下さい!
書込番号:24857196 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ホワイトライトさん
人気文字盤は偏りるのでね〜交換不可なることが多く残念。
デイデイトは品があって最高のモデルですが、お高いですよね〜汗
私は、少ないお金をかき集めて頑張ってます!笑笑
書込番号:24857235 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>九州民さん
今のお目当ては無垢デイトナか無垢スカイ(オイフレ含む)っス!身の程知らずで全く買える手応えは無いんだけど出会えたらいいなと思ってるっス。笑笑
無垢デイトナを持ってる九州民さんが羨ましいっス。
書込番号:24857284 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>ばくれつ☆太郎さん
身の程なんて無視無視!笑
私もぺーぺーの若造ですが、奇跡的に買えましたので!
両モデル共に無垢は色気ありますよね〜
特に、RG×ブラウン系文字盤は色気半端ない。。
書込番号:24857307 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>九州民さん
こんにちは。
Bスカイドゥエラー プラチナ(今後出ることを願って)
ばくれつさんの言うように思うように買えない今をもってしておこがましいですが、
敢えて最後の締めというならば、このような希望は持ちたいですね。
出来れば重そうだからオイフレ無垢とかで。
プラチナモデルなんてデイトナでもデイデイトでも夢のまた夢ですけどね。
どうせならという思いです。
書込番号:24858816
1点

>超菜野人神さん
コメントありがとうございます!
スカイ×メテオはあった気がしますが、プラチナはまだ無かったですかねー特別感半端ないな。
(重そう。。)
書込番号:24859372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>九州民さん
こんばんは、私はデイトナのメテオライトですね。
おそらく買える事はないかと思いますが、夢見てます。
書込番号:24859383
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 12:09:29 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 6:22:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/23 18:49:25 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 16:30:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 4:29:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





