『ゲル入りのサドルについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ゲル入りのサドルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自転車用サドル」のクチコミ掲示板に
自転車用サドルを新規書き込み自転車用サドルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲル入りのサドルについて

2022/08/02 22:29(1年以上前)


自転車用サドル

スレ主 芽口さん
クチコミ投稿数:32件

尻の肉が薄い子供が長距離のチャリ通学をしているのでゲル入りのサドルを買ってやろうと思っていますがAmazonで表示されている製品は中華物が多くて毀誉褒貶が激しく、良し悪しが分かりませんでした。

これが良いというものがあれば教えて戴けませんでしょうか。

書込番号:24860786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2022/08/02 23:50(1年以上前)

ゲル入りサドルは通学用自転車で使うようなものではありません。普通の自転車に装着してもまともに座れないと思います。また、最近は学校側で両足スタンド付きのシティサイクルを指定するケースが多くなっています。
https://shizukita.jp/senior/news/2970/

Amazonが販売している一般自転車向けのジェル入りサドルカバーもあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0040ISWFI

書込番号:24860915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/08/03 19:00(1年以上前)

”サドル”に拘らずサドルカバーという選択肢も良いのでは。
有名ブランド・メーカーでも製造国は中国やベトナムが多いですし昔ほどは安かろう悪かろうではないと思いますよ。

書込番号:24861967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:344件

2022/08/04 06:24(1年以上前)

よくわからないメーカーの中華製がイヤならGORIXブランドの製品はどうでしょうか?
廉価なサドルもサドルカバーも売っています。

書込番号:24862493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2022/08/06 20:02(1年以上前)

希望の回答じゃなくてごめんなさい。サドルって座るものじゃないんです。あんな小さな椅子にどかっと座ったらお尻が痛くなって当然ですね。じゃあどうすればよいかというと、体重を分散させるのです。両足と両手と尻に分散させてダンシングです。

書込番号:24866260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 芽口さん
クチコミ投稿数:32件

2022/08/06 22:12(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます。

書込番号:24866473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自転車用サドル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲル入りのサドルについて 5 2022/08/06 22:12:14
家に自転車サドル159個 窃盗容疑で逮捕 0 2019/10/03 19:14:53
ヨドバシ特価 0 2019/04/14 0:23:41

「自転車用サドル」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)