『Windows Insider Programについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版のオークション

Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版

『Windows Insider Programについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版を新規書き込みWindows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows Insider Programについて

2022/08/03 18:03(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版

スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

いち早くWindows10 22H2を使ってみたくてWindows Insider Programに登録し、22H2のISOファイルをダウンロードしました。
まだ、インストールはしていませんが Windows Insider Programの登録を解除しましたが添付した画像のようになってしまい Windows Insider Programの開始するの表示に戻ることができなくなりました。

OSのクリーンインストールを試しましたが結果は変わらずでした。

直す方法をご存じの方教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:24861893

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2022/08/03 19:16(1年以上前)

下記サイトは参考にならないでしょうか。

>有効にしたWindows Insider Programを無効にする方法を解説【Windows10】
https://ishi-pc.net/colum/insider-off/

書込番号:24861986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2022/08/03 19:21(1年以上前)

>キハ65さん
ご指摘のサイトは見ています。
アカウントリンク解除の項目がありませんのでリンク解除ができていない状態です。

書込番号:24861999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11216件Goodアンサー獲得:1903件

2022/08/03 19:31(1年以上前)

私は、Windows Insider Program には参加せず、
UUP dump からダウンロードして実験しています。

・UUP dump
https://uupdump.net/

書込番号:24862016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2022/08/03 19:55(1年以上前)

>>OSのクリーンインストールを試しましたが結果は変わらずでした。

設定の「PCのリセット」によるリカバリー、またはメディア作成ツールで作成したUSBメディアによるWindows 10のクリーンインストールでしょうか。
どちらにしても、Windows Insider アカウントが解除されないと言うことは面倒くさいですね。

いっそのこと今までMicrosoftアカウントは捨てて、新規のMicrosoftアカウントを作成し、これを新たに使用しませんか?

書込番号:24862041

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2022/08/03 20:21(1年以上前)

>キハ65さん
諸事情でアカウントを捨てるわけにいかないんですよ(>_<)
Office等の紐付けなどあるんで。まぁープロダクトキーがわかっているんでアカウントを捨てる方法も考慮します。

>猫猫にゃーごさん
今後はWindows Insaider Programを使わないでUUP dumpを利用したいと思います。

書込番号:24862078

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2022/08/03 21:03(1年以上前)

>>諸事情でアカウントを捨てるわけにいかないんですよ(>_<)

書込番号[24861893]でWindows Insider Programのダウンロードが始まなければ、現在のMicrosoftアカウントのまま放置で良いのではないでしょうか。
今年の秋に本番の「Windows 10 バージョン 22H2」がリリースされ、ダウンロードしてアップグレードすれば良いでしょう。

書込番号:24862133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2022/08/03 21:17(1年以上前)

>キハ65さん
22h2の正式版が配信されるのを待ちたいと思います。

現問題が改善されるのを期待したいと思います。

皆さんありがとうございました。

これにてこのスレを閉じます。

書込番号:24862149

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2022/09/16 18:11(1年以上前)

皆さん、お久ぶりです。

以前に投稿した本事例ですが、気休めにしかならないと思いますが、診断とフィードバックの項目で必須の診断データをオプション診断データに変更した所添付画像のようにInsider Program の開始の画面に戻ることができました。

22h2が配信になったら診断とフィードバックの項目を必須の診断データに変更してみて様子を見ようかと思います。

ちなみに皆さんのOSの診断とフィードバックの項目はどうなっていますか? 一応参考のために・・・

書込番号:24925874

ナイスクチコミ!1


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2022/09/16 18:51(1年以上前)

オプション診断データをオンにすると Insider がビルドするのをネット検索でやってはいけないことと記載があったので必須の診断データに戻しました! お騒がせしましたm(-_-)m

書込番号:24925932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版
マイクロソフト

Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

Windows 10 Pro 64bit 日本語 DSP版をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング