『タンクが空になった場合』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

ブラーバ ジェット m6

  • 部屋の状況を学習して記憶するハイスペックモデルの床拭きロボット。ジェットスプレーが汚れやベタ付きを浮き上がらせてきれいに拭き取る。
  • 角まで届くエッジデザインで部屋の隅や壁際まで入り込んできれいにする。専用のクリーニングパッドを取り付けるとパッドに合った清掃モードを自動で選択。
  • フローリング、タイル、石材など、さまざまなタイプの床を拭き掃除できる。走行中センサーが段差を感知すると、ルートを変更して落下を自動的に回避。
最安価格(税込):

¥42,700 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-7,100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,700 ホワイト[ホワイト]

アプライドネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,700¥69,165 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:2.2kg ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ ジェット m6の価格比較
  • ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット m6のレビュー
  • ブラーバ ジェット m6のクチコミ
  • ブラーバ ジェット m6の画像・動画
  • ブラーバ ジェット m6のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット m6のオークション

ブラーバ ジェット m6iRobot

最安価格(税込):¥42,700 [ホワイト] (前週比:-7,100円↓) 発売日:2019年 7月26日

  • ブラーバ ジェット m6の価格比較
  • ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット m6のレビュー
  • ブラーバ ジェット m6のクチコミ
  • ブラーバ ジェット m6の画像・動画
  • ブラーバ ジェット m6のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット m6のオークション

『タンクが空になった場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ ジェット m6」のクチコミ掲示板に
ブラーバ ジェット m6を新規書き込みブラーバ ジェット m6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タンクが空になった場合

2022/08/06 19:18(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ブラーバ ジェット m6

スレ主 hide234さん
クチコミ投稿数:201件

つい先日購入し、一昨日「初拭き」をしました。
掃除が終わってタンクを確認すると、5分の1くらい残っています。
このまま次の掃除を実施すると、間違いなく途中で空になる筈ですが、
掃除実行中にタンクが空になるとどうなるのでしょうか?
エラーになってその場で止まるのでしょうか?

書込番号:24866202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/06 20:21(1年以上前)

持ってませんが、説明動画が多数上がってますので見られたら如何ですか。

https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%90+%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%83%e3%83%88+m6+%e5%8f%96%e6%89%b1%e8%aa%ac%e6%98%8e%e6%9b%b8&docid=608031863321401248&mid=41C1EF7AE578937C820A41C1EF7AE578937C820A&view=detail&FORM=VIRE

後の方に水切れでストップすると書いて有ります。
(^o^)

書込番号:24866293

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide234さん
クチコミ投稿数:201件

2022/08/06 22:03(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ありがとうございます。動画見ましたが、、、字幕で「水切れで止まる」って出てくるだけですね。。
確認したかったのは、止まった後どうなるのか?です。
止まったところで、蓋開けて水補充してセットしたら普通に再開するのかどうか、とか。

書込番号:24866454

ナイスクチコミ!2


Puzzoloさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/06 23:43(1年以上前)

水が切れるとステーションに戻り、水が無くなりましたというメッセージが届きます。
水を補充すると残った場所の拭き掃除を続けます。
ただ、水漏れによるトラブルを避けるために、拭き掃除が終わった後は残った水はその都度捨てて翌日までは中を乾いた状態にしておくことをお勧めします。

書込番号:24866628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hide234さん
クチコミ投稿数:201件

2022/08/07 06:32(1年以上前)

>Puzzoloさん
ありがとうございます。
ステーションまで戻るんですね。充電不足な訳ではないのでステーションまで
戻らなくてもよさそうな気もしますが。。
故障リスクを考えると「残り水」は使いまわさず掃除終了後、捨てた方がいいということですね。

書込番号:24866778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/07 10:46(1年以上前)

私がお示ししたのは一例です。下にも沢山出ているのですが、見ておられないのですか?
一々コメントだけを待つのでは無く、またそのたびに新しい質問をするで無く、ご自分でも調べて見ることが大事ですよ。
言葉なんぞより動画だと判りやすいんだから。
(>_<)

書込番号:24867058

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide234さん
クチコミ投稿数:201件

2022/08/07 11:45(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
すみません。あたなのように暇ではないので知っている方に聞こうとしたまでです。
「質問」として投稿したのですが、質問するなということでしょうか?

書込番号:24867153

ナイスクチコミ!1


Puzzoloさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/08 16:02(1年以上前)

>hide234さん
以前にも書きましたが、ブラーバジェットm6を1年ほど使用後、水漏れで本体を修理に出し「充電端子部の錆を確認いたしましたため、本体交換を実施」された事があります。
交換品に同封してあった「ブラーバジェットm6の取り扱いについて」という注意書きには「清掃終了後はタンク内の水を捨て、ペーパータオル等を使用してフィルターから水分をふき取ってください。ロボット内に水分が残った状態でハンドルを持ちロボットを縦にすると、ロボットの底部より水滴が落ちるという問題が発生する可能性がございますので、ロボットを持ち運ぶ際にはロボットを床と水平にしてお持ち運びください。」と書いてありました。
水漏れで故障することを防ぐには使用後はなるべく早く水分を拭き取って乾燥させた方が良いと思います。

書込番号:24868796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ブラーバ ジェット m6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラーバ ジェット m6
iRobot

ブラーバ ジェット m6

最安価格(税込):¥42,700発売日:2019年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

ブラーバ ジェット m6をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング