『扁平顔対応』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > スポーツ > 水泳ゴーグル

『扁平顔対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「水泳ゴーグル」のクチコミ掲示板に
水泳ゴーグルを新規書き込み水泳ゴーグルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

扁平顔対応

2022/08/06 22:15(1年以上前)


水泳ゴーグル

スレ主 芽口さん
クチコミ投稿数:32件

ダイエットのためにスポーツクラブに通うようになったのですけど、スポーツクラブで買わされたゴーグルが水の侵入がしやすくて困っています。
もともと扁平な顔で、1つ目のダイビングゴーグル以外のタイプが苦手でした。
扁平顔でもOKな水泳用ゴーグルとかあるのでしょうか?
もしあるなら教えて戴けませんか。

書込番号:24866476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:571件 ちーむひじかた 

2022/08/07 07:33(1年以上前)

水が浸入してくるのであれば正しく装着や調整が出来てないんでしょ。

https://aso08.com/goggle/

書込番号:24866827

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/08/08 19:17(1年以上前)

スワンズの製品などどうでしょう?
日本人向けに作られており、扁平な平安人顔でも対応していると聞きます。
スナイパー SR-10 は安くてお薦めです。
ただし買う前に試着はした方が良いですよ。
あとは装着が正しいかどうかをショップで見てもらえば良いのではないかと。

書込番号:24869044

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 芽口さん
クチコミ投稿数:32件

2022/08/08 21:55(1年以上前)

ありがとうございます。
スワンズを買ってみます。

書込番号:24869321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「水泳ゴーグル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)