『Windows 11 Insider Preview 25179.1000 (rs_prerelease)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 11 Insider Preview 25179.1000 (rs_prerelease)』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows 11 Insider Preview 25179.1000 (rs_prerelease)

2022/08/11 02:49(6ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:22772件

Windows 11 Insider Preview 25179.1000 (rs_prerelease) が Dev CHannel に 降りてきた!

書込番号:24872560

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:22772件

2022/08/11 03:43(6ヶ月以上前)

Version 22H2 (OS Build 25179.1000)となる。

評価版です。有効期限 2022/09/16 3:05

ウォーターマーク
Windows 11 Pro Insider Preview
評価コピー。Build 25179.rs_prerelease.220805-1349

書込番号:24872584

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:3262件Goodアンサー獲得:125件

2022/08/11 07:12(6ヶ月以上前)

 こんなに沢山のInsider Previewがあると、全部できませんので、これだけやってみました。現在作業中。

書込番号:24872677

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:3262件Goodアンサー獲得:125件

2022/08/11 07:22(6ヶ月以上前)

何度やっても失敗します。

書込番号:24872690

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:22772件

2022/08/11 17:16(6ヶ月以上前)

Dev Channel に設定されていますか !

書込番号:24873456

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:22772件

2022/08/11 17:18(6ヶ月以上前)

[Announcing Windows 11 Insider Preview Build 25179]
https://blogs.windows.com/windows-insider/2022/08/10/announcing-windows-11-insider-preview-build-25179/

(Microsoft Edge 訳)
〇DR
・このビルドのISOをリリースしています - それらはここでダウンロードすることができます。
・このビルドには、一連の変更と改善、および修正が含まれています。
〇新着情報
〇変更と改善
[全般]
・スペル チェック辞書では、言語に依存しない単語リストが使用されるようになり、同じ Windows アカウントを使用するすべてのデバイスでこれを同期しようとしています。ユーザーは、Windowsのバックアップ>アカウントの設定>言語設定を記憶する>でこの機能>切り替えることができます。これは現在、今日のMicrosoftアカウントでのみ機能し、AADのサポートは後で提供されます。
[ファイルエクスプローラ]
・エクスプローラーのタブとナビゲーションの更新 (ビルド 25136 で開発チャネルにロールアウトが開始されました) が、開発チャネルのすべてのユーザーにロールアウトされるようになりました。これらの機能がすぐに表示されない場合は、再起動してみてください。それでも問題が解決しない場合は、フィードバック Hub にフィードバックを提出してください。
・エクスプローラーでさまざまなエクスペリエンスを試して、検索結果を表示しようとしています。
[入力]
・タミル語用のタミル語アンジャルキーボードを追加しています。タミル文字を入力するのに人気のキーボードですので、この言語を話す方はぜひ試してみてください!このキーボードは現在、品質を評価しながら、Insider のサブセットにロールアウトされています。追加するには (利用可能になったら)、タミル語 (インド) が [時刻と言語] > [言語と地域] > にリストされていることを確認し、[...] をクリックします。言語の横にある [言語オプション] を選択し、キーボードの一覧に追加します。
・従来のタッチキーボードレイアウトとデフォルトのタッチキーボードレイアウトのキーリピート率を向上させるために、小さな調整を展開しているため、応答性が向上します。現在、1 秒あたり 20 キーのレートになっています (たとえば、Delete キーを押したままにした場合など)。
[その他]
・powercfg -sleepstudy によってキャプチャされたデフォルトの期間を 3 日から 7 日間に更新しました。

〇修正
[全般]
・最後の数回のフライトで印刷しようとしたときに、アプリ(Excelなど)でハングアップやクラッシュが発生する問題を修正しました。
・エクスプローラの信頼性に影響するいくつかの問題.exe修正しました。
[ファイルエクスプローラ]
・ISOファイルのようなものを右クリックすると、マウントオプションがコンテキストメニューにアイコンを表示するようになりました。
・コントラストテーマを使用しているときに、最小/最大/閉じるボタンがファイルエクスプローラに表示されない問題を修正しました。
[ウィジェット]
ウィジェットの設定(温度単位と固定ウィジェット)が予期せずデフォルトにリセットされる問題を修正しました。
[タスクバー]
・タスクバーのオーバーフローポップアップが画面の反対側に予期せず表示される問題を修正しました。
[入力]
・入力スイッチャーの信頼性に影響を与える散発的なクラッシュを修正しました。
・[推奨アクション] を有効にしたときに、クリップボードの履歴に複数のアイテムを連続してコピーした場合、[WIN + V] を押した後に一部のアイテムが表示されないことがある問題を修正しました。
[設定]
・起動時に設定が時々クラッシュする原因となっていた問題を修正しました。
・電話の接続に失敗したときに、ダイナミックロックの下の[アカウント>サインインオプション]に表示される[電話のスキャン]ボタンの配置が改善されました。
・[システム > クリップボード] の [推奨アクション] 設定の優先状態は、このビルドからアップグレードを続行する必要があります。
[ウィンドウ]
・混合DPIモニターを使用しているときに、画面の端付近で特定のアプリウィンドウのサイズを変更すると、ウィンドウが予期せずジャンプして縮小する問題を修正しました。
[その他]
・クイック設定のメディアコントロールが、使用しなくなった古いメディアをより確実に読み込まないように変更しました。
・表示言語が中国語に設定されているときに、バグチェックテキストの文字の 1 つが正しく (ボックスとして) 表示されない問題を修正しました。
・過去数回のフライトでエラー 0x80080204でアプリのインストールが失敗する問題を修正しました。
・推奨アクションを使用する際の既存のサポートされているロケールの日付/時刻認識が改善されました。
注: 開発チャネルからの Insider プレビュー ビルドに記載されている修正の一部は、リリースされたバージョンの Windows 11 のサービス更新プログラムに組み込まれる場合があります。

(続く)

書込番号:24873457

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:22772件

2022/08/11 17:19(6ヶ月以上前)

(続き)

〇既知の問題
[全般]
・[新規]ディスク容量の少ないデバイスでは、このビルドに更新できず、Windows Update でダウンロード エラー 0x80070001が表示されることがあります。修正は次のフライトで出かけるべきです。24GB以上のディスク容量を解放すると、ビルドをダウンロードしてインストールすることができます。
・Easy Anti-Cheatを使用している一部のゲームでは、クラッシュしたり、PCがバグチェックを受けることがあります。
・最後のフライトにアップグレードした後、一部の Insider で音声が機能しなくなったという報告を調べています。
・一部のインサイダーが、間違ったグラフィックスカードが使用されているために、最近のフライトで特定のゲームをプレイするときにFPSが低下するという問題の修正に取り組んでいます。
・最近のビルドでいくつかの異なるアプリがクラッシュし始めたという報告を調査中です。
[ファイルエクスプローラ]
・エクスプローラーのタイトル バーの左半分は、マウスやタッチでドラッグすることはできません。
・上向き矢印がエクスプローラーのタブで位置がずれています。この問題は、今後のアップデートで修正される予定です。
・ホーム、ドキュメント、ピクチャ、および潜在的に他のフォルダがファイルエクスプローラのナビゲーションペインで予期せず複製されたり、デスクトップに表示されたりする問題の修正に取り組んでいます。
・エクスプローラーの検索ボックスの背景が現在のモードの反対の色になる可能性がある問題の修正に取り組んでいます。
・ファイルエクスプローラのファイルで削除キーが予期せず機能しない原因となる問題の修正に取り組んでいます。これが発生した場合でも、コンテキストメニューを使用して削除できるはずです。
・[NEW]エクスプローラーが最大化され、タスク バーが自動非表示に設定されている場合にタスク バーが表示されない問題の修正に取り組んでいます。
[ウィジェット]
・通知バッジ番号がタスク バーにずれて表示されることがあります。
・場合によっては、バッジの通知バナーがウィジェットボードに表示されないことがあります。
[印刷]
・最近の開発チャネル フライトで、特定のアプリからテーブルを印刷するときに行が含まれない問題の修正に取り組んでいます。

〇開発者向け
最新の Windows Insider SDK は、aka.ms/windowsinsidersdk でダウンロードできます。

SDK NuGet パッケージは、NuGet ギャラリー | でも配信中以下を含む WindowsSDK

・aka.ms/windowsinsidersdk で説明するように、.NET アプリで使用するための .NET TFM パッケージ
・アーキテクチャごとの Win32 ヘッダーとライブラリ用の C++ パッケージ
・BuildTools パッケージは、MakeAppx.exe、MakePri.exe、SignTool などのツールだけが必要な場合.exe
これらの NuGet パッケージは、SDK へのより詳細なアクセスを提供し、CI/CD パイプラインへの統合を強化します。

〇開発チャネルについて
開発チャネルは、さまざまな概念を試してフィードバックを得るときにリリースされない可能性のある機能と経験を備えた、エンジニアからの長いリード作業を表すビルドを受け取ります。開発チャネルにリリースするビルドは、Windows の特定のリリースと一致するとは見なされず、含まれる機能は時間の経過と共に変更、削除、または Insider ビルドで置き換えられたり、Windows Insider を超えて一般のお客様にリリースされることはありません。詳細については、開発チャネルを使用して新しいアイデアをインキュベートし、長いリード項目に取り組み、個々の機能の状態を制御する方法について、このブログ記事をお読みください。

これらは常に安定したビルドであるとは限らず、重要なアクティビティをブロックしたり、回避策を必要とする問題が発生することがあります。各フライトでこれらの問題の多くを文書化する際には、ブログ記事に記載されている既知の問題を必ずお読みください。

ビルド数は、ベータおよびリリースプレビューチャネルのWindows 11プレビュービルドよりも開発チャネルで高くなります。現在リリースされているバージョンのWindows 11にクリーンインストールを戻さない限り、開発チャネルからベータチャネルまたはリリースプレビューチャネルに切り替えることはできません。

また、開発チャネルとベータチャネルはエンジニアからの並行した開発パスを表すため、ベータチャネルに機能やエクスペリエンスが最初に表示される場合があります。

デスクトップの右下隅に表示されるデスクトップの透かしは、これらのプレリリースビルドでは正常です。

〇重要なインサイダーリンク
・Windows 11 の作り方を知りたいですか?Inside Windows 11 Web サイトをチェックして、エンジニアリング、デザイン、リサーチのメーカーのメーカーに会って、このジャーニー全体で彼らの洞察とユニークな視点を共有してください。
・Windows Insider Program のドキュメントはこちらからご覧いただけます。
・Flight Hub をチェックして、どのビルドがどの Insider チャネルにあるかを完全に確認してください。

書込番号:24873460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月3日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング