『ボール・ウォッチを使ってみて不具合はありましたか』 の クチコミ掲示板

『ボール・ウォッチを使ってみて不具合はありましたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボール・ウォッチ」のクチコミ掲示板に
ボール・ウォッチを新規書き込みボール・ウォッチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ボール・ウォッチ

スレ主 tpnumさん
クチコミ投稿数:74件

腕時計に個体差があるのは除いて使用実績のある方で不具合が出た方はいらっしゃいますか?

現在購入検討メーカーの1社ですが、あまりメジャーではないため使用レビューが少ないので
実際にどうなのかお聞きしたいです。

中国資本であること、炎上した話などは承知しています。

書込番号:24875146

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/08/12 22:07(1年以上前)

中国資本ならやめたほうがいいと思います。

書込番号:24875269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:9件

2022/08/14 08:43(1年以上前)

>tpnumさん
こんにちは。
ハイドロカーボンのエアロGMTUとディープクエストを仕事用で使用してます。
作りも良く出来ており安っぽくもなく、精度も全く問題ありません。
例の炎上騒ぎ等は残念かと思いますが、自分は特に気にしてません。
コストパフォーマンスに優れ、ガンガン使用するには良い時計だと思います。

書込番号:24877124

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 tpnumさん
クチコミ投稿数:74件

2022/08/14 20:56(1年以上前)

>いわゆる先輩さん
やはりそうですよね、悩む理由がそこにあります・・・

書込番号:24878079

ナイスクチコミ!5


スレ主 tpnumさん
クチコミ投稿数:74件

2022/08/14 21:14(1年以上前)

>素人の知りたがりさん
作りの堅牢さとコストパフォーマンスにとても魅力を感じています。
精度の悪化や不具合は特に無いのですね、それを聞いて前向きに検討しようと思いました。ありがとうございます。

5年以内に分針、秒針が取れたり、ブレスのピンが折れたり、精度が1日1分以上狂うなどの使用レビューがありますが、
やはり個体差によるものなのでしょうか。不具合報告も多いような気がしてしまいます。

私も炎上の件は残念ですが時計が悪い訳ではないので、それはそれとして受け取っています。

書込番号:24878103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/08/14 21:23(1年以上前)

>tpnumさん
悩むならヤメ

納得なら買い

賭けですね^ ^

書込番号:24878127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:9件

2022/08/15 10:12(1年以上前)

>tpnumさん
使用レビューに関してはかなり意図的な感じを受けますけどね・・。
まあ当然工業製品ですからどんなに購入ブランドでも“当たり外れ”はあるわけで。
たまたま自分は2本続けて当たりだったんですかね(笑)
少なくとも他に所有している他のブランドと比べても精度では劣っていないと感じます。

中国資本とはいえ生産そのものが移ったわけではないですし、恐らく今後もこういった買収劇は増えると思います。
時計ブランドではありませんが、自動車メーカーでもボルボやロータス、ジープにハマーなんかもそうですね。
イメージは人それぞれだと思いますし、どちらも否定するつもりありませんが気になるようでしたら
やめておいた方が良いかもしれませんね。。
ちなみに自分が購入した時は炎上騒ぎの前でしたがそれを知ってたとしても購入したと思います。

書込番号:24878777

ナイスクチコミ!6


スレ主 tpnumさん
クチコミ投稿数:74件

2022/08/21 17:50(1年以上前)

>素人の知りたがりさん
>いわゆる先輩さん

お二方からご意見を頂きありがとうございました。
自分の考え含めて熟考したいと思います。

Good アンサーは実際に使用されてたレビューを頂いたこちらに決めさせて頂きました。
どうもありがとうございました。

書込番号:24887453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ボール・ウォッチ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング