


めでたくアサオデに登場するギリシア神話の怪物アルゲスやメドゥーサを撃破♪
アサシンクリードシリーズはこれまで馴染みがなかったものの、風光明媚な古代ギリシアが舞台というのと
女性主人公(カサンドラ)で遊べるということでオデッセイをつまんでみたところ、どっぷりハマった。
今後はレイラ・ハサンがアトランティスの封印解放の鍵となる紋章探しや未消化のクエストをまったり楽しみたい。
書込番号:24875173
7点


追加DLC Legacy of the First Blade(最初の刃の遺産)も面白かった。
書込番号:24879625
2点

DLC第2弾「アトランティスの運命」エリュシオンステージ(エピソード1)クリア♪
書込番号:24883327
2点




ようやくアドレスティア号の装備枠が武器庫/武器ダメージ/耐久度それぞれMAXレベルに到達♪
それにしてもこのゲーム、インベントリ彫刻レベルを全枠MAXレベルにする道のりは果てしない。
書込番号:24897214
1点

Lv99でレベル表示はカンスト。以降はLv99メーターを周回するごとに熟練度が一つずつアップする。
現状ウォリアー強化に振っているが追々ハンター強化、アサシン強化チューニングも試してみたい。
書込番号:24907697
2点

一昨日、遂にギリシアのサブエリアを全て発見。
本日、総アビリティポイントは 312 ポイントに。これはまだまだ足りない。
熟練度は 50 (Lv99+)に到達。
書込番号:25018119
2点

熟練度 100 (Lv99+)にアップ。
最近は巡礼者セット+透明人間プレイでスリルを味わう機会が増えている。
非常に好評な新作 A Plague Tale: Requiem
https://store.steampowered.com/app/1182900/A_Plague_Tale_Requiem/
もしかしたら来年はこれにハマるかもしれない。
書込番号:25076004
1点

今週のオリハルコンウィークリーレジェンドアイテムにタルタロスの突撃馬が出現。
このレジェンド馬、触れるとヤケドしそうな角が近寄りがたい存在感を放っております。
これに乗って猛獣の熊やライオンに体当たりしてみるとどうなるか
また、断崖からのハイジャンプ耐性は?
結果はあれでした(笑)。まあ新鮮なんでしばらくはメイン馬に。
書込番号:25092414
1点

熟練度 150 にアップ。
アサシン特化装備をベースとした、アサシンダメージのボーナス50%を全てのダメージに変換の彫刻も
武器や装具との組み合わせ次第で割と万能タイプの装備に化ける。
目下の目標は更なるアビリティチューニングで征服戦争でウォリアー特化装備切替不要にする事。
書込番号:25132969
1点


今週は大理石スキンのレジェンド白馬 ピュロエイス が現れた。
たてがみとしっぽが輝かしいのが印象的。ヘリオスの馬車の四頭の馬のひとつなのだとか。
書込番号:25245887
1点

今年の6月からワタスは熟年崩壊3rdゲーマーと化している(笑)
崩壊3rd公式チャンネル https://www.youtube.com/watch?v=ibIm9ZoNWnA
今年の5月まで崩壊3rdの存在すら知らず
この手の3Dアニメ系ゲームとは一生縁が無いだろうと想っていたおっさんがw
このまま逝くとアサクリオデッセイの総プレイ時間(約1250時間)を年内に上回る勢いだ。
書込番号:25393910
2点

既に、11/3の段階で崩壊3rdのプレイ時間が1475時間を超えてしまっているw
水晶含め全て非課金でここまで遊べるのは個人的には歴代ナンバーワンの神ゲーと言えよう。
アサクリミラージュについては追々ウルトラワイドプレイ動画等をチェックしてみたい。
書込番号:25489535
1点

めでたく最強十三英傑ケビン狩りで五つ星勲章ヒーローの栄光をゲット!
この勲章は数ある五つ星勲章の中でも特別な勲章に値する。
SteamストアにHorizon Forbidden West Complete Editionがお目見えしたのでウィッシュリストに登録した。
書込番号:25552445
2点

相変わらず崩壊3rdのプレイに忙しい(笑)
総プレイ時間が 2300時間を超えてしまっている。
未開放キャラ(ヴァルキリ)や武器、聖痕もまだまだ沢山ある。
所属艦隊、超弦空間、記憶戦場プレイヤーリストを見るに 3000時間超えの非課金プレイヤーもゴロゴロいるようだ。
最近リリースされたPC版 Horizon Forbidden Westについては追々DLAA ウルトラワイドのプレイ動画に注目してみたい。
書込番号:25671564
2点


このところ崩壊3rdとともにデイリールーチン化しているONCE HUMANにて
遂に超レアデビエーション(赤狼 異能レベル 5 )を月の予兆タイムにとある場所でゲットできた
これまでマニブスサーバーエリアで重用してきた異能4黒狼からバトンタッチ
書込番号:26061199
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/22 22:42:13 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/05 16:10:22 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/19 18:21:37 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/10 17:54:08 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/28 23:11:38 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/01 16:03:33 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/29 14:33:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/05 19:37:09 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/15 3:38:36 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/22 11:16:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
