『iPhoneでは18禁全てが』 の クチコミ掲示板

 >  > iPhone・iPadアプリ

『iPhoneでは18禁全てが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone・iPadアプリ」のクチコミ掲示板に
iPhone・iPadアプリを新規書き込みiPhone・iPadアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhoneでは18禁全てが

2022/08/13 18:03(1年以上前)


iPhone・iPadアプリ

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

Yahoo!知恵袋の回答のように無理なんですか?

Twitter内[動画や画像]やGoogleフォト共有[アダルト動画共有]とかアダルトサイト等Androidでは問題なく18禁使えるのに、いざiPhoneからだと全滅で規制が掛かったり、個人での動画やり取りでもAndroidとiPhoneで共有するには変換必要なのでしょうか?
※自分はAndroidなので大丈夫ですが、友達が個人でやり取りして動画サンプルをTwitterにあげても誰からも取り引き無く困ってます。
AndroidとiPhone又はGoogleとアップルで変換必要や普通に手渡し出来るとか注意点あるか知りたいです。

書込番号:24876356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19383件Goodアンサー獲得:1798件 ドローンとバイクと... 

2022/08/13 18:23(1年以上前)

よくわかりませんが、私のiPad、iPhoneともにxvideosとかのアダルト動画は全く問題なく見ることができます。
コアなサイトのことはわかりません。

書込番号:24876380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12965件Goodアンサー獲得:754件

2022/08/13 20:04(1年以上前)

回答の内容的にすでに釣りネタみたいに見えますけど、こんなの信じる人がいるんですかね?


書込番号:24876536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5348件Goodアンサー獲得:718件

2022/08/13 20:15(1年以上前)

私も良く分かりませんが、
お友達が未成年なのでは?
あとは誰も興味のひかないものをアップしているとしか思えません。
だってファイル云々の前に、
iPhoneユーザー沢山いますからね。

あとは情熱が足らないだけかと思いますよ。

書込番号:24876548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2022/08/13 21:02(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>まきたろうさん
>KIMONOSTEREOさん
成る程端末が違っても大丈夫何ですね。
では視聴者側の好みの問題ですね。

書込番号:24876618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/08/13 21:16(1年以上前)

アップルの規約ではないでしょうか
すべての規約は調べ切れていません

レーティングおよび写真に関する規約
提出物に関するガイドライン
ユーザーの提出物には、以下のコンテンツまたは要素のいずれも含めてはなりません

https://www.apple.com/jp/legal/internet-services/maps/ratings-photos/jp/terms.html

書込番号:24876646

ナイスクチコミ!2


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2022/08/13 22:27(1年以上前)

>カナヲ’17さん
成る程やはりiPhoneユーザーがAndroidからのデータ[動画や画像]を取り込んだり 中には観れな無かったりするのはアップル側の規約なんですね。
動画や画像が内容無関係でAndroidから[Googleフォト共有使って]iPhoneユーザーも[Googleフォト共有]からAndroid側のを受け取るの大変なのかな?
それが理由なら面倒くさいですが。

書込番号:24876749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)