『ルンバi2との比較』のクチコミ掲示板

2019年 3月12日 発売

Eufy RoboVac 15C

  • 部屋に合わせてさまざまな掃除モードを選択でき、掃除のスケジュール設定も可能なロボット掃除機。Wi-Fi機能を搭載し、アプリからの操作も可能。
  • Amazon Alexa搭載機器に話しかけるだけで、掃除開始・一時停止・再開・終了・充電ステーションへ戻す・位置確認を音声で操作できる。
  • 約7.2cmの超薄型設計ながら、最大1300Paのパワフルな吸引力のまま、最大100分間の連続稼働を実現。0.6Lの大容量ダスト容器を搭載。
最安価格(税込):

¥19,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,990¥19,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大100分 Eufy RoboVac 15Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy RoboVac 15Cの価格比較
  • Eufy RoboVac 15Cのスペック・仕様
  • Eufy RoboVac 15Cのレビュー
  • Eufy RoboVac 15Cのクチコミ
  • Eufy RoboVac 15Cの画像・動画
  • Eufy RoboVac 15Cのピックアップリスト
  • Eufy RoboVac 15Cのオークション

Eufy RoboVac 15CANKER

最安価格(税込):¥19,990 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月12日

  • Eufy RoboVac 15Cの価格比較
  • Eufy RoboVac 15Cのスペック・仕様
  • Eufy RoboVac 15Cのレビュー
  • Eufy RoboVac 15Cのクチコミ
  • Eufy RoboVac 15Cの画像・動画
  • Eufy RoboVac 15Cのピックアップリスト
  • Eufy RoboVac 15Cのオークション

『ルンバi2との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy RoboVac 15C」のクチコミ掲示板に
Eufy RoboVac 15Cを新規書き込みEufy RoboVac 15Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルンバi2との比較

2022/08/14 15:31(1年以上前)


掃除機 > ANKER > Eufy RoboVac 15C

クチコミ投稿数:46件

【使いたい環境や用途】1階5部屋(和3洋2)、2階4部屋(和1洋3)あります。1台でどちらも使用するつもりです。

【重視するポイント】安くて吸引力があれば

【予算】2万以下ですが…。

【比較している製品型番やサービス】ルンバi2

【質問内容、その他コメント】
予算は2万以下に抑えたいのですが、ルンバのほうが吸引力や耐久性があるのでしょうか。
どっちもどっちならEufy RoboVac 15Cでもいいかなと思っています。
畳も多いのでそのあたりも気になります。

アドバイスお願いします!

書込番号:24877589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:8件

2022/08/14 22:37(1年以上前)

このアンカーの機種やルンバi2はマッピング機能がありません。どちらも壁に接触して方向転換する機種です(ランダムアクセスとよばれます)。※一応、i2はランダムアクセスであっても効率的に掃除する仕様のようです。

お部屋の数が多いようですので、ランダムアクセスの機種では掃除に時間がかかりすぎてしまいます。できればマッピング機能(お部屋の間取り図を自動で作成してくれる)があり、マップを複数保存できる機種にした方が満足度が高くなると思います。

予算2万円以下だと、マッピング機能付きは難しいと思います。3万円であれば、セール等を狙えば入手できるかもしれません。

書込番号:24878246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2022/08/15 19:53(1年以上前)

>schumann1810さん
ありがとうございます。
3万円であれば、セール等を狙えば入手できるかも、とのことですが、どの機種になりますか。

絞り込み条件で検索したいのですが、マッピング機能という項目がないので迷ってます。

書込番号:24879520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:8件

2022/08/15 20:35(1年以上前)

Amazonで販売されている機種ですが、
dreame(中国系メーカー)のD9は、マッピング機能付きで3万円切っています(クーポン使用時)。セール時には、2万円台前半になるようです。

2〜3万円台で買えるマッピング機能付きの機種は、多くが中国系メーカーです。

書込番号:24879573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2022/08/16 10:55(1年以上前)

>schumann1810さん
ありがとうございます。勉強になりました。

書込番号:24880197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Eufy RoboVac 15C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルンバi2との比較 4 2022/08/16 10:55:04
Black Fridayセール! 3 2023/11/22 10:15:11
タイムセール特価 9 2024/03/29 10:59:46

「ANKER > Eufy RoboVac 15C」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy RoboVac 15C
ANKER

Eufy RoboVac 15C

最安価格(税込):¥19,990発売日:2019年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

Eufy RoboVac 15Cをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング