『なにをしてるのかって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なにをしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANケーブル」のクチコミ掲示板に
LANケーブルを新規書き込みLANケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

なにをしてるのかって

2022/08/18 12:40(1年以上前)


LANケーブル

あのね
挙動不審満開の5メートル以上のLANケーブルをやめ
3メートルのに取り換えました。

丸く細い従来のケーブルに比べて
平らで厚みのあるケーブルになりました。

ケーブルそのものも現在は進化してると思われますね。
アクセスも小気味良くなり挙動不審なし。

満足致しました (*^_^*)
まあ〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24882897

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/08/18 12:49(1年以上前)

>オリエントブルーさん
何してるんですか?
これじゃ光らないじゃ無いですか?(笑)

って探すとLANケーブルは流石に光り物少ないですね。(笑)
でも有るみたい。

書込番号:24882900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2022/08/18 13:17(1年以上前)

>って探すとLANケーブルは流石に光り物少ないですね。(笑)
>でも有るみたい。

30mくらいにすれば、クリスマスには良さそうですね!

書込番号:24882926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/08/18 13:29(1年以上前)

>Musa47さん
データのやり取りが分かるらしいです。

>オリエントブルーさん
因みにどこのケーブルです?

書込番号:24882940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/08/18 13:55(1年以上前)

"Senetem Technology"と読めますね。
ごくごく、普通の中華品のようで。
アマゾンの通販でしょうか。

書込番号:24882967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2022/08/18 14:47(1年以上前)

(^▽^)/゚・:* 休憩時間は〜うきうきウオッチング *:・゚\(^▽^) もういいか

こんにちワン!  皆様方

あのね
こちらAMAZONおすすめで999円ですよ。
  
  https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08GJ481MM/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

気になる方はどうぞ∠(^_^)

書込番号:24883015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2022/08/18 16:05(1年以上前)

わたしゃきしめんタイプのケーブル嫌いなんですよ・・・・・・ってわたしの好み関係ないがな(^_^;)

CAT8ケーブルってなんかいいですよね、「こんなん意味ないのにな〜」って思いながら使うあたりが特に(*ノω・*)テヘ

書込番号:24883112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/08/18 16:38(1年以上前)

自分は一瞬良さそうと思ったが…
自分個人的にはドアを通すので、
棊子麺でないと…
Amazonな質問回答に厚み約3mmってあるけど、
3mmって結構あるよな…
もう少しは薄く見えるが…
どうなんだろう。(^^;
(多分今使ってるの厚み1.5mm程度…)

書込番号:24883142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2022/08/18 16:55(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>自分個人的にはドアを通すので、
そおゆうときにはかべにどりるであなを!!
ドリルはロマンです(^_^)v


以前ドアの間を通す専用の超薄いケーブル使ってたことはあったな〜、というのを思い出しました。
その後しばらくして、なんかめんどくさくなって穴をぶち開けたんですが。

書込番号:24883160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/08/18 16:57(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
おすすめのドリルの刃あったら教えてください。(^^;
(割と真面目に、マキタのインパクトで使えそうなやつ。)

書込番号:24883163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2022/08/18 17:10(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
ごめんなさい、うちの死んだ父がウン十年前(正確なところは知らない)買ってたドリルの刃で数年前穴開けたんだけど、どこで買ったやつかも知らないんすよ。
多分しいたけの原木栽培のときのドリルセットか何かだと思うんだけど・・・・・・。

おっちゃんのほうがいろいろ知ってるような気がする〜〜〜。

書込番号:24883174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2022/08/18 20:35(1年以上前)

ハイ  お2方

ドリルにはこれでしょ(画像)
藤原産業さんのやつ。

書込番号:24883468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/08/18 21:10(1年以上前)

>オリエントブルーさん
どもです。
ただφ6.5じゃコネクター通らないかと…(^^;
どのくらいの長さ必要だか…
自分で調べつつ
藤原産業さん優先逃がして的に探してみるっす。
m(._.)m

書込番号:24883547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LANケーブル」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング