『ノーリツお客様相談室』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ノーリツお客様相談室』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノーリツ」のクチコミ掲示板に
ノーリツを新規書き込みノーリツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

ノーリツお客様相談室

2022/08/19 15:36(1年以上前)


給湯器 > ノーリツ

クチコミ投稿数:2件

商品の故障トラブルに関しては自社の収益を圧迫する問題なのだろう。対応としてなお客様相談突っぱね室。消費者にとっては最後の駆け込み寺なのだか固く門は閉ざされているという印象の対応。商品開発も中国に遅れをとりいずれ人材の質も3流へと落ちていくであろう。浴室ガス給湯器よくトラブルになります。
あくまでも私個人の意見ですが。もう1軒はずっとリンナイを使っていますがノートラブルです。耐久性はリンナイなのか?ノーリツを設置してる家は週末にしか給湯器を使ってないのに故障が多い。この会社に限らず故障保証に対するデリケートな問題はソフトに突っぱねる対応が多いがノーリツは私個人が感じとった印象では机上に脚をのせて対応してる印象。

書込番号:24884509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2022/08/19 16:45(1年以上前)

”浴室ガス給湯器よくトラブルになります。”

改行もせず、一方的に文句だけを垂れただけで、不具合の内容も書かないと参考にならない・・・

書込番号:24884588

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29637件Goodアンサー獲得:4544件

2022/08/19 17:41(1年以上前)

家もノーリツですが、20年近く故障なしで使えています。

給湯器業界は昨年から品不足で修理すらままならない状況です。買い換えるにしても2ヶ月以上待たされることになります。
https://www.sumilena.co.jp/news-release/220207_01.html

書込番号:24884643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/08/19 21:40(1年以上前)

ウチもノーリツ使ってます。
全く問題無い印象です。

書込番号:24884962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2022/08/20 16:32(1年以上前)

我家は給湯器2台ともノーリツです。
ノーメンテで26年半経過していますが全く不具合なしで使えています。
(本当は点検整備をたまに実施したほうが良いとは思うのですが…)

昨年から商品の入荷が追いついていないようなので
メインで使っている1台のみを交換することにしましたが
5月発注で今月交換予定です。(今回も信頼のノーリツです)

書込番号:24885958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29637件Goodアンサー獲得:4544件

2022/08/20 20:19(1年以上前)

去年ノーリツに電話した際は点検整備をできる状況ではないということで、10年タイマーのリセットを行いました。

書込番号:24886247

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「給湯器 > ノーリツ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング