『入会年度のラブリィアップステージプラスについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ジャックスカードプラチナ

ジャックスカードプラチナ
  • Mastercard

コンシェルジュサービスなどが利用できる、ジャックスカードのプラチナカードです。

プラチナカードならではのコンシェルジュサービスや、世界1,300ヵ所以上の空港ラウンジが利用できる「プライオリティ・パス」が付帯されています。Mastercardのサービス「Taste of Premium」も利用ができます。

年会費 22,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ラブリィポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > ジャックスカードプラチナ

『入会年度のラブリィアップステージプラスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャックスカードプラチナ」のクチコミ掲示板に
ジャックスカードプラチナを新規書き込みジャックスカードプラチナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > ジャックスカードプラチナ

スレ主 http2764さん
クチコミ投稿数:50件

ラブリィアップステージプラスは、入会初年度も対象になるのでしょうか?
例えば10月入会で、10月から12月の利用が300万円以上だとJデポ10000円もらえるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24885419

ナイスクチコミ!1


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9535件Goodアンサー獲得:370件

2022/08/20 14:20(1年以上前)

>http2764さん

初年度はダメみたいです。
https://faq.jaccs.co.jp/sp/faq_detail.html?id=399&page=1

書込番号:24885784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 http2764さん
クチコミ投稿数:50件

2022/08/20 14:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ラブリィアップステージについては、初年度は前年の利用金額がないため対象外なのはわかるのですが、ラブリィアップステージプラスについては、その年度の利用金額に応じて付与されるため初年度でも適用があるのではと思いました。

この点ラブリィアップステージプラスはラブリィアップステージのおまけなのでラブリィアップステージが対象外となる初年度は適用除外ともいえるし、別の特典なのでラブリィアップステージプラスは適用あるともいえるし・・・。

明確に書かれているものがなかったので、経験者のお話をお伺いできればと思いました。

書込番号:24885808

ナイスクチコミ!2


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2022/08/21 15:09(1年以上前)

>http2764さん

>>例えば10月入会で、10月から12月の利用が300万円以上だとJデポ10000円もらえるのでしょうか?

現在は保持してないので、うる覚えですが、ラブリーアップステージプラスは年間(1月〜12月)の使用金額でJデポがもらえて、請求金額からその分引かれる仕組みなので、年の途中入会でも、もらえるはずです。

ジャックスのHP記載有る【ご入会初年度はラブリィ☆アップステージの適用はありません】はラブリィアップステージの説明だと思います。

・ラブリーアップステージ
前年の使用実績にてポイントの利率が上がる仕組み

・ラブリーアップステージプラス
前年の使用実績でJデポって言うポイント見たいのが貰えてその分請求金額が引かれる仕組み
とラブリーアップステージプラスは名前は似てますがまったく違う仕組みです。

年間300万で最大ラブリーポイント+Jデポで還元率2.33%の高還元率になったかと

書込番号:24887247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 http2764さん
クチコミ投稿数:50件

2022/08/21 16:58(1年以上前)

>miikekou さん
ご回答ありがとうございます。
HPの書きぶりからしておそらくそうではなかろうかとは思っていましたが、経験者から話が伺えてありがたいです。
どっちにしろすでに入会してメインで使っていく予定ですので、付与されるのを期待して待ってみます。

また
>mini*2さん
も早々の回答ありがとうございました。

書込番号:24887382

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)