- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1561
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
1963年に発表されて、来年は60周年。
@来年の次期モデルは、どういうモデルになるのか(なって欲しい)のか?
A現行デイトナの流通価格は?
B次期デイトナのご祝儀価格は?
書込番号:24895856 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>たいせつなものさん
@41ミリ、インダイアルに色が入る
A200万円
BGMTレフティより高く800万円
書込番号:24896096 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>たいせつなものさん
@全モデルにカラーセラクロムベゼル採用
A700万!(になったら嬉しい)
BSSにカラーダイアル採用なら1000万!(だと面白い)
頼むからケースサイズアップはしないでくれー。笑笑
書込番号:24896126 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>たいせつなものさん
1. 文字盤デザインの変更、インダイヤルの配置変更(エルプリ仕様でスモセコが9時位置)
グライドロックの採用、これは何とか実現して欲しい。
2. 新型モデルによる… ケースサイズアップなら過去最高更新で700万オーバー
3. レフティが700万オーバーだったので新作は定価も200万近くなって4倍とすると800万、60周年記念で
限定新色カラーダイヤルを採用したら新作カラーは1,000万…大台に乗せたら面白いから
書込番号:24896765
4点
コメントありがとうございます。
実は私も自分のスレに、コメントを書いていましたが、ほとんど同じ内容で、嬉しくなってしまいました。
私は希望的な観測も含んでます。
@41mm、新ダイヤルターコイズブルー追加、両開きクラスプ、定価180万円
A12月550万、1月600万、4月750万その後はジワジワ上がり800万円で安定。旧旧型116520は600万位か)
Bご祝儀価格として、またほとんど入荷がないために、ステンレスデイトナ初の1000万超え!
来年は、2022年から順次進めてきた店舗改装により提案型に変わり、予約制に変更かもしれません。
また、下取制度が新設。正規店購入且つ5年経過したものは、日本ロレックス独自の下取価格で買取。しかし現金支払いはなく他の非指定モデル購入の時のみとなる。とかとか、嫌な予感がしますが。
書込番号:24896828 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>たいせつなものさん
販売形態については予約制及び提案型になるのは、ほぼ確定ですね。
但し、下取り制度については、国内正規店にて自信が購入した時計で保証期間が過ぎたものだけなのか、
国内正規店販売品を並行店で購入したものを含むのか、で変わりますね。
きっと下取り価格は並行店より低く(定価以下)になるでしょう。しかしその分、新作やレアモデルを購入
できる確率は高くなるのでしょうね。
ROLEXとしては二次流通量のコントロールをしたいのでしょうが、もしかすると並行価格の急騰を招く
結果になるかも知れません。
書込番号:24897002
3点
>たいせつなものさん
現行のOMEGAのスピードマスタープロフェッショナルが、アポロ11号で月面に行った時のムーブメントを採用していますよね。
原点回帰というか。デイトナも現行のデザインに、キャリバー4030を採用してくれたら嬉しい。
あくまでも個人的な嗜好ですが…
書込番号:24900168 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
個人的な希望
40ミリと42-44ミリの2種類
(現行サイズと腕太用)
180と220-250
正直44ミリデイトナとか出ても
300万とかするんだろな…
欲しいな…
書込番号:24902790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/15 19:11:42 | |
| 6 | 2025/06/22 10:19:26 | |
| 6 | 2025/02/18 23:57:32 | |
| 17 | 2024/05/11 16:53:27 | |
| 0 | 2024/04/21 21:24:15 | |
| 13 | 2024/04/10 6:51:56 | |
| 1 | 2024/04/05 22:45:41 | |
| 2 | 2024/04/08 23:05:36 | |
| 6 | 2024/03/31 16:30:15 | |
| 3 | 2024/01/01 18:58:21 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






