『危険な未知のエアロゾルたばこ』のクチコミ掲示板

フィリップ モリス

アイコス イルマ ワン スターターキット

独自の「スマートコア・インダクション・システム」を採用した加熱式タバコ

アイコス イルマ ワン スターターキット

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥4,350最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月8日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • メーカー・シリーズアイコス(iqos)
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 電子タバコ・加熱式タバコ > フィリップ モリス > アイコス イルマ ワン スターターキット

『危険な未知のエアロゾルたばこ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイコス イルマ ワン スターターキット」のクチコミ掲示板に
アイコス イルマ ワン スターターキットを新規書き込みアイコス イルマ ワン スターターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

危険な未知のエアロゾルたばこ

2022/08/31 14:26(1年以上前)


電子タバコ・加熱式タバコ > フィリップ モリス > アイコス イルマ ワン スターターキット

クチコミ投稿数:2件

新型イルマワンカートリッジで5本ケミカルエアロゾルを喫煙後、全身体温低下、急性喘息、急性肺炎に羅患し、現在通院中。
黎明期の未知のグリセリン系ケミカルによる人工煙としての未知のグリセリン系エアロゾルの利用は危険極まりない。
今後、医療現場では、加熱式タバコに特化した呼吸器専門外来が爆発的に増加するでだろう。

書込番号:24901654

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 アイコス イルマ ワン スターターキットの満足度5

2022/09/02 12:23(1年以上前)

>つぶやきくんさん
コンビニ発売から吸ってますけど、会社の人間ドックでは
大丈夫でした
肺活量測定紙巻きの時より良かったです
100%体には良くないとはおもいますけど止めたい方はやめたほうが良いかと。

書込番号:24904412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:15件

2022/09/03 22:33(1年以上前)

全く安全性は保証されていないです。
通常のたばこよりタール等の害が少ないだけで。
あなたのように健康上問題がある方は直ちに止めるべきです。
他のメーカー、方式でも止めるべきです。
それでも続けるのも自由ですが。
タバコなんて害が合って当たり前じゃないですか。
周りの人に害を与えるのが許されないだけです。
直ぐにやめましょう。私はやめませんが。

書込番号:24907014

ナイスクチコミ!7


ヒデproさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/26 17:28(1年以上前)

タバコのニコチン、タールや、その他が害だって事は、かなり前から言われてる。

今に始まった事じゃないでしょう?
愛煙家は愛煙家の道を行くしかないんです。
健康支援家は、細々と自己健康管理の道を行くのでしょう!

ニコチンの抜けない愛煙家に健康等の、ウンチクは無しですよ。

書込番号:24981693

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フィリップ モリス > アイコス イルマ ワン スターターキット」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

アイコス イルマ ワン スターターキット
フィリップ モリス

アイコス イルマ ワン スターターキット

参考最安価格(税込):¥4,350

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)