『MARK XX(マーク20)購入しました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『MARK XX(マーク20)購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IWC」のクチコミ掲示板に
IWCを新規書き込みIWCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 MARK XX(マーク20)購入しました。

2022/09/02 23:12(1年以上前)


腕時計 > IWC

スレ主 Misatosiさん
クチコミ投稿数:7件

大阪です。
先に投稿されている梅田の画像のMARK XXは私も試着しました。そこでカッコ良かったので、購入を検討。15.5センチの細腕ですが、この収まり具合です。
しっくりしていませんか?

9月1日から4万5000円アップとの事で、約69万円になりました。その前に購入できたので、良かったです。

革ベルトは耐久性と季節を考慮し、ラバーベルトを購入しました。しかし腕が細い為、頼りなく見え、ボリュームのあるNATOベルトに付け替えました。
とてもカッコいいです。

8年国際保証のIWC登録サイトでも画像が出て来ず、本当に出来たてのアイテムなんだと思いました。

なかなか入荷せず、入手困難なようです。
確かに電車でもIWCを見かける事はなく、更にMARK XXは貴重です。

知らない人にはなんの時計か全く分からない。
それがまた良いです。
でも、どう見てもカッコよい時計です。
この青文字がとても癒やされます。
買って良かった。

書込番号:24905317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2022/09/03 07:50(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
画像をぜひ拝見したいですね(^_^;)

書込番号:24905583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Misatosiさん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/03 19:25(1年以上前)

画像です。

画像はアップしたのですが、されていなかったみたいです。
再度同じ方法でアップしますが、また掲載されていないのであればスミマセン。
アップされていますでしょうか?

書込番号:24906671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2260件Goodアンサー獲得:98件

2022/09/03 20:49(1年以上前)

>Misatosiさん

ご購入おめでとうございます。
写真アップされてますよ。
カッコいいし綺麗なブルーですね。
サイズ感もMisatosiさんにピッタリだと思います。
ちょっと時計が好きな人なら一見してIWCってわかります。

大切になさってください。

書込番号:24906811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2022/09/03 21:58(1年以上前)

>Misatosiさん

素敵な画像ありがとうございます。
よく似合っておられると思います。
やっぱりこのブルーはきれいですね。
まだ希少ですから、時計好きが見たら2度見されそう(笑)
NATOもいい感じです。楽しまれてください。

書込番号:24906950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mark]]さん
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2022/09/03 21:59(1年以上前)

>Misatosiさん
ご購入おめでとうございます。
素晴らしい!
やっぱり流石のインター、流石のmarkXXです。
レビューへの投稿も期待しています!

書込番号:24906951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/04 00:07(1年以上前)

おめでとうございます!
やっぱりマークはステキですね^ ^

書込番号:24907116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Misatosiさん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/04 07:50(1年以上前)

コメントありがとうございます。
たしかに知ってる人なら分かってもらえるでしょうね。大事にします!

書込番号:24907353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Misatosiさん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/04 07:53(1年以上前)

コメントありがとうございます。
レビュー、そうですね。
もう少し詳しく書けることも確かにあります。

暫くお待ちください!

書込番号:24907358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:40件

2022/09/04 07:56(1年以上前)

>Misatosiさん

ご購入おめでとうございます。
青文字盤は色んな表情が楽しめていいですね^_^
夏はラバーやNATOベルトがいいですし、純正革ベルトの質感もよくかっこいいので、涼しくなってくると出番が増えそうですね。

私の行きつけの正規店にもやっとマーク20(ブラック、ブルー)が入荷しましたが予約中のホワイトSSブレスは未入荷でした。いつになることやら・・・。

書込番号:24907361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Misatosiさん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/04 15:14(1年以上前)

そうですね。冬は革ベルトにしようと思います。
革も紺色だけでなく、楽天で純正にソックリな茶系も販売されていたので検討中です。
NATOはアマゾンで1800円くらいなので、真っ赤もありかな、とか。
なんでもアリな文字盤で飽きがこないと思います。

買ってから色々な事が楽しめると気付きました。
大事にします。

書込番号:24907983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Misatosiさん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/28 23:32(1年以上前)

ありがとうございます。
毎日着用しています。飽きないです。

書込番号:25163305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:40件

2023/03/01 20:34(1年以上前)

>Misatosiさん

こんばんは。
マーク20は色々な表情があって飽きないですね。
今冬はどんなベルトで過ごされたのでしょうか?
よかったら教えてください^_^

書込番号:25164291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > IWC」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング