『ノーベル『俺のミルクキャンデー』超オススメ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ノーベル『俺のミルクキャンデー』超オススメ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「飴」のクチコミ掲示板に
飴を新規書き込み飴をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信12

お気に入りに追加

標準

クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 



職場で同僚に『俺のミルクキャンデー』(メロン味)を一つ貰って食べたらとても美味しかったです。
よく行くスーパーのキャンディーコーナーに立ち寄ると、『俺の〜』シリーズのあずき味が置いてあり
思わず買って食べたらやはり美味しくて、職場で配っても皆さん、口を揃えて美味しかったと言って
いました。

個人的な感想では、あずき味が一番美味しいと思いました。
メロン味も、負けず劣らずの美味しさですが…
ミルク味は、まあ普通かなぁ (苦笑)

他社の袋入りキャンディーに比べて、値段が若干お高めなんですが…
普段(運転中、仕事中…etc. )、飴を食べる習慣のある方はぜひ一度お試しください。
美味しくてクセになるかも?

\(^^)/

書込番号:24907828

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/09/04 13:45(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)男の子専用飴だから舐めちゃダメ・・・

書込番号:24907876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/09/04 13:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/09/04 14:03(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 御意!!!
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24907903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/09/04 16:04(1年以上前)

女性版も出して(TдT)

アタイのキャラメル(^o^)

書込番号:24908046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/09/04 18:23(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)そーよね、出して欲しいわよね・・・

書込番号:24908244

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2022/09/04 18:27(1年以上前)

https://www.kurakon.jp/shiokonbucho/

( ̄ー+ ̄)キラーン

書込番号:24908254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/09/04 18:30(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)塩分控え中・・・

書込番号:24908260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2022/09/04 20:26(1年以上前)

https://realsound.jp/movie/2021/07/post-820998.html

( ̄ー+ ̄)キラーン

書込番号:24908479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/09/04 22:17(1年以上前)

. ∧,,,,,,,∧
( ̄ー+ ̄)キラーン

https://manga.line.me/product/periodic?id=971299

書込番号:24908665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2022/09/07 13:50(1年以上前)

あずき味は、あずきバーみたいな味なのか?(^^)d

書込番号:24912248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2022/09/07 22:52(1年以上前)

あずき味は最初、アズキバーのような味ですが…濃厚なミルクの味と混ざりあって
ミルク金時のような味、と言えばいいのかな? とにかく美味しいです。

(^-^)/

書込番号:24912953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2022/09/07 22:55(1年以上前)



俺のミルク・・・

書込番号:24912957

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「飴」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)