『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

TF-FD31S-A [ターコイズブルー]

デジタルコードレス留守番電話機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-FD31S-A [ターコイズブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-FD31S-A [ターコイズブルー]の価格比較
  • TF-FD31S-A [ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • TF-FD31S-A [ターコイズブルー]のレビュー
  • TF-FD31S-A [ターコイズブルー]のクチコミ
  • TF-FD31S-A [ターコイズブルー]の画像・動画
  • TF-FD31S-A [ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • TF-FD31S-A [ターコイズブルー]のオークション

TF-FD31S-A [ターコイズブルー]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • TF-FD31S-A [ターコイズブルー]の価格比較
  • TF-FD31S-A [ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • TF-FD31S-A [ターコイズブルー]のレビュー
  • TF-FD31S-A [ターコイズブルー]のクチコミ
  • TF-FD31S-A [ターコイズブルー]の画像・動画
  • TF-FD31S-A [ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • TF-FD31S-A [ターコイズブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パイオニア > TF-FD31S-A [ターコイズブルー]

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-FD31S-A [ターコイズブルー]」のクチコミ掲示板に
TF-FD31S-A [ターコイズブルー]を新規書き込みTF-FD31S-A [ターコイズブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換

2022/09/04 18:40(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-FD31S-A [ターコイズブルー]

使用して約7年程経ちますが、買い替える程使用していませんが、フル充電してもものの1分でバッテリー切れをおこしてしまします。
多分バッテリーの蓄電がほぼできなくなっている状況だと思いますが、自分でバッテリー交換は可能でしょうか?
どこか説明されてるサイトか動画があれば教えてほしいです。

書込番号:24908279

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60531件Goodアンサー獲得:16148件

2022/09/04 19:27(1年以上前)

取扱説明書117ページを参照して下さい。
https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/product_select_n.php?p_nm=909

書込番号:24908368

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60531件Goodアンサー獲得:16148件

2022/09/04 19:36(1年以上前)

コードレス子機用充電池 TF-BT20の純正バッテリーは、生産終了・販売終了です。
https://www.biccamera.com/bc/item/1431022/

互換バッテリーや同等品をお求め下さい。

書込番号:24908386

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15189件Goodアンサー獲得:574件 ちーむひじかた 

2022/09/04 19:39(1年以上前)

https://www.ohm-electric.co.jp/product/c12/c1206/37230/

↑互換電池

型番検索すればアマでもヨドでも楽天でも1500円前後で売ってる。
バラして挿し替えるだけだよ。

書込番号:24908393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2022/09/04 20:20(1年以上前)

みなさんさっそくのレスありがとうございました!!
大変助かりました。

さすがに正規品のバッテリーは売ってませんね(^^;

互換品たのんで付け替えようと思います!

書込番号:24908467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2022/09/04 21:05(1年以上前)

自分も以前パイオニア製固定電話使っていました。
パイオニアは固定電話をオンキョーに移行されたら、オンキョーが破産しています。
固定電話の電池は純正品もありますが、社外品が数社で売っています。
TF-BT20とTF-BT22が該当電池で、これの社外品が売っています。
2.4V 800mAh。
Panasonic(882円)・富士パーツ()・ELPA(朝日電器)・ROWAなどが売っています。

書込番号:24908548

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-FD31S-A [ターコイズブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 5 2022/09/04 21:05:43
電話帳コピー 3 2017/08/29 11:09:37
しっくりいっています 0 2016/09/03 10:43:09
税込み9300円 0 2016/06/06 22:31:41
買いました! 5 2015/09/03 22:05:02

「パイオニア > TF-FD31S-A [ターコイズブルー]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-FD31S-A [ターコイズブルー]
パイオニア

TF-FD31S-A [ターコイズブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

TF-FD31S-A [ターコイズブルー]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング