レイコップRPC RPC-300JPWH
- 「デュアルヘッド」を採用したコードレススティッククリーナー。1つのヘッドに2つのモーターブラシ(メインブラシ・ソフトブラシ)を搭載している。
- フットレバーで簡単にモードを切り替えられる。フローリングでは微細なホコリを取り除き、カーペットではモーターブラシで奥にひそむゴミを取り除く。
- UV+たたき+吸引の「光クリーンメカニズム」により、ハウスダスト除去効率は3分で90%以上を実現。毎分最大104,000回転で強力に吸引。
レイコップRPC RPC-300JPWHレイコップ
最安価格(税込):¥29,800
(前週比:±0 )
発売日:2019年 4月24日



掃除機 > レイコップ > レイコップRPC RPC-300JPWH
最近レイコップのクリーナーを購入したのですが、モーターの音が耳についてしょうがありません。
ずっと聞いてると頭が痛くなってきそうです。
皆さんのレイコップは耳障りな音がしますか?
ちなみにマックスモードより真ん中のミディアムの方がうるさいです。
書込番号:24909562 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

販売店に言って相談・交換・返金・修理のいづれかをするか、我慢して使うか使わず他のを購入するか。
書込番号:24909585
3点

人によって感じ方が違いますからね、買い換えか、相談して可能なら交換か、ですね。
書込番号:24909590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>VacuumCleaner Maniaさん
万単位の買い物だし購入前に店舗等で運転音を
聞いてますよね。それを納得して買ったんで
しょうから返品は普通なら道義的にあり得ません。
その時の音とあきらかに違うと第三者含めて
判断出来るなら不具合なんでしょうが。
書込番号:24909979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

実はヘッドの不具合で1度新品と交換してもらってるんですよね。その時はこんなうるさくなかったんですよ。家族もみんなうるさいと言ってますし、やっぱりうるさいんじゃないかな。
確かに人によって感じ方が違うとかもあると思うし…
書込番号:24909988 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>VacuumCleaner Maniaさん
こんにちは。
別機種と比べて明らかに音が違うなら販売店に言った方が良くないですか。
交換してもらってまた言うのは気が引けるでしょうが、交換してもらった物が不具合が無い保証は何もないわけですから。
書込番号:24910683
0点

>VacuumCleaner Maniaさん
こんにちは
>>実はヘッドの不具合で1度新品と交換してもらってるんですよね。その時はこんなうるさくなかったんですよ。
であればお店と話しをして、納得いくまで交換してもらうか、納得いかなければ返品した方がよろしいかと思います。
騒音の度合いや、どの程度気になるか、って個人差があるので、他ユーザーの感想を聞いてもあまり参考にならないと思うんですよね。
書込番号:24910720
0点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「レイコップ > レイコップRPC RPC-300JPWH」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2022/09/06 12:12:28 |
![]() ![]() |
0 | 2021/12/11 22:38:26 |
![]() ![]() |
0 | 2021/04/16 11:21:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





